ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記~その1206~

【日記】
 ここに書けることがない。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170517-193439

 星ガルが段々下がってきました。ガルストは一日でランク外へ。

・その他ゲーム
 グラブルは古戦場ですね。僕は団抜けて新しいところに入るので頑張ります。
 デレステはやってないです。

【ニュース】
【【ワロタw】 維新の党「民進党はまるで吉本新喜劇 プラカードもって騒ぐお約束ネタは止めて貰いたい】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35896.html
 吉本新喜劇と違って面白くないけどな。

【クレーマー「この店に来る同性愛者が気持ち悪い!対策しないならネットで晒す」 ← 本部がブチギレて回答したのが素晴らしすぎると話題に】
http://jin115.com/archives/52177101.html
 これが普通の対応になる時も近いのかな。

【出版業界「フリーブックスのせいで100億円損した、あれが無ければ本は購入された」】
http://vippers.jp/archives/8871591.html
 あそこ利用してた人は暇つぶしに読んでただけで無いならないで別の娯楽探すだけだと思うよ?

【『FGO』のガチャが酷すぎてまじで消費者庁に報告した人が現れる】
http://yaraon-blog.com/archives/105354
 出すのは勝手ですけどね。最高レアリティが1%で出てるなら消費者庁は何も出来ませんよ。

雑記~その1205~

【日記】
 自分の意見と合わないだけでブロックするのはどうかと思う。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170516-201909

 ガルクロは初登場15位でぎりぎり引っかかりました。明日も入れるでしょうか。

・その他ゲーム
 グラブル、デレステともにプレイしておりません。

【ニュース】
【『シャドウバース』公式大会運営、配信のコメントにマナーを呼びかけるも、運営自身が煽りコメをしている事が発覚し炎上→謝罪】
http://jin115.com/archives/52177013.html
 公式がやるのはまずいね。

【茨城県の業務用冷蔵庫から男の遺体見つかる → 何か事件に巻き込まれたのかと思ったら、まさかの展開に】
http://blog.esuteru.com/archives/20013517.html
 なないろリンカネーション思い出した。。。

【「Re:ゼロから始める異世界生活」のキャラ人気投票結果がほぼ納得できる】
http://yaraon-blog.com/archives/105296
 あそこまで尽くしてくれるレムが人気出るのは当然ですね。次のアニメ化では前半まったく出番ないだろうけど。

【ラノベ作家・川原礫先生、家にグッズが増えすぎて置き場所に困ってしまう】
http://otakomu.jp/archives/541067.html
 これからも増え続けるだろうし、捨てるしかないんだろうなぁ。

【サービス終了を発表したネトゲ『ECO』 でユーザーたちによりデモが勃発!!署名運動やクラウドファンディングで終了を阻止する動きも】
http://jin115.com/archives/52177039.html
 却下!!アイテムがあったのが凄いと思うw

【【朗報】ヤマハ、JASRACを提訴へ】
http://news.2chblog.jp/archives/51910903.html
 ヤマハとしては自分の所のピアノ教室の存続に関わるからねー。世界企業とどう戦うかが期待ですね。

【痴漢を疑われた男性がホームから飛び降り電車にはねられ死亡】
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52191455.html
 朝この件でTwitterで議論してたらブロックされました。なんか俺の事を痴漢した人の考えだーとか意味不明な供述をしていたけれど、世の中に100%なんて無いんですよね。痴漢したのが100%正しいなら痴漢した人が悪いですけど、痴漢されないようにする女性側の配慮も大事だと思うんですよね。
 まして、関東に住んでる男性はいつこのような理不尽な状況に追いやられるか分からないわけで。鞄が当たったり密着しないと乗れなかったりね。一度推定無罪ってのを勉強していただけると嬉しいですね。



雑記~その1204~

 【日記】
 セレちゃん昨日はごめんなさいでした。最近疲れてるのか00時近くになると眠くなるんですよね。起きるのは3時とかなんだけどさ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170515-194515

 星ガルが本当に強いですね。今日リリースのガルクロは何位になるんだろう。エロゲブーストで18禁側は15位以内に入れそうだけど。

・その他ゲーム
 グラブル、デレステともにやってません。グラブルは17日から古戦場なんですけど、移籍先が決まらないので今月までは今の団に居ようと思います。9人じゃ本戦は行けないだろうけど。

【ニュース】
【まんさん「深夜アニメがエロすぎる。子供が間違えて見たらどうするのか」】
http://yaraon-blog.com/archives/105248
 「sin 七つの大罪」と「僧侶」の2つはさすがにダメだとおもう。

【『冴えカノ』加藤ちゃん等身大フィギュア、売れなくて50万円も値下がってしまう】
http://yaraon-blog.com/archives/105279
 いやー、これ展示してお金取ってもいいなら買う人居るだろうけど、版権はそのままだからなぁ。

【スクエニのアーケードゲーム『スクールオブラグナロク』たった2年でサービス終了】
http://jin115.com/archives/52177002.html
 ディシディアFFを入れたければこれをフルで入れろと脅迫かけたゲームが終わるそうです。やったね!

【【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了で大荒れ】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52225877.html
 ああ、トリスタやってる時に誘われて少しだけやったゲーム終わるんですか。結構別ゲーからの移籍者いたので終わると困る人はいるだろうなぁ。

【「RAGE Shadowverse Tempest of the Gods」,東京予選大会を勝ち抜いた選手5名の使用デッキが公開】
http://www.4gamer.net/games/350/G035041/20170515019/
 細かい違いはあるけれど、ドラゴン、ネクロ、ビショップ以外居ませんね。

【最終的に2016年の「覇権アニメ」ってなんだったの!!!!】
http://digital-thread.com/archives/5214055.html
 売上げならユーリですね。面白さではリゼロ押したいなぁ。

【【閲覧注意】はじめしゃちょー、活動休止中にアンチからとんでもないモノを送り付けられる】
http://blog.esuteru.com/archives/20013481.html
 うーん。これはひどいなぁ。

【【マジか】ポケモン都市伝説にまた新たな1ページ!? とあるポケモントレーナーが強盗殺人犯のあの人がモデルではと話題に】
http://blog.esuteru.com/archives/20013480.html
 キノセイダヨ。トシデンセツダヨ。

【【画像】プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52225782.html
 いや、プロ名乗ってる時点でオタクなんですが。

【ゲーセンで連コされたんだが】
http://highgamers.com/archives/41243984.html
 穏便に済ませたいなら店員呼びましょう。
 非穏便に済ませたいならプレイ中に後ろから肩を叩いて、ゲームそのものをプレイ出来ないようにしてみましょう。相手がイチャモンつけて来たらチャンスです。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1215~
  • 雑記~その1214~
  • 雑記~その1213~
  • 雑記~その1212~
  • 雑記~その1211~
  • 雑記~その1210~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ