ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記~その17~

うん。書くことないので今日の晩御飯のことでも。今日は鳥尽くしでした。終わり

-------------------------------
【 気になったこと】
【画像】 「日本・エジプト・インド・近未来」 色々なバージョンのアサクリがどれもカッコ良すぎるwwwww
かっけー

オーストラリア西海岸に「赤い波」が押し寄せる!生理的に無理、怖すぎる
砂嵐なのか・・・


俺の鉱物コレクションが一年ぶりに火を噴くぜ
今度嫁と鉱物ショップ行ってくるよ!!

孫への贈与、2500万円まで非課税 政府・与党方針 資産移転促す
富の再分配をお願いしたいんですけどね?

私的2012年エロゲ20選 ~一般部門~
こんな感想書けるほどエロゲーがやりたいですね。
2004年まではやりまくってたんだけどなぁ。

「拒絶」がヒトにもたらす負の影響と対処法
うん。今読んだら色々死にたくなった。

アルゼンチンのファンが作った実写版『超時空要塞マクロス』がハンパねぇ!! ハリウッド版と言われたら信じちゃうレベル 
初代マクロスって実写映画向けよね。

【今春、フジで時代劇「女信長」 大胆な設定…もしかしたらの「説得力」】
信奈の二番煎じなんだけど一般向けには斬新なのかな。

PSVita『デモンゲイズ』のかっこいいオープニングムービーが公開!歌はボーカロイド「IA」!
絵があんまり好きじゃないんだよなぁ。

アグネス・チャン(57)がやっと帰国
ぜひ中国で幼女を救ってから日本に再来日してくださいね。

バスケ漫画の神技シュートは実現可能だった! 超カッコイイ奇跡のスリーポイントシュートに全米が大興奮!!
自エンドコートから100%入れられるようになって黒子のバスケみたいなことしてくれる人いませんかね。

日本は甲冑が発達したのに何で西洋の“戦鎚”のような武器が発達しなかったの?
何でと言われると答えられない。。。。

テレ東「出た!キムヨナクオリティ!転んでも最高得点の不思議な強さ」、浅田舞さん「審査員が好きなのかな…」→韓国人激怒www
点数系競技が大嫌いなんですよね。絶対見た目と裏のお金で点数付けてるだろうしなぁ。

PSVita版 『ファンタシースターオンライン2』Cβテストが今日15時から開始!→開始数分で不具合出まくり
βはその不具合を修正するためのものなのですよ?分かってます?

【新装開店】新しいPSストアはこんな感じ!検索機能やソート機能がかなり使いやすそう
まだ使ってないけど説明見る限りいい感じ?

FF6リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
リメイクだとしても3DSかスマホだろうなぁ。

【画像】 高橋みなみ 「ハンターハンター大好き。毎週読んでます!」
ハンターが毎週載ってるジャンプが読みたいです。

ダンディ坂野の現在wwwwwwwww
1発屋としては勝ち組ですよねー。

『シャ乱Q』復活!!結成25周年で再始動を発表
モーニング娘に提供した曲を歌ってくれてもいいんですよ?

解放軍少将「日本が曳光弾を1発でも撃てばそれは開戦の1発、2発目は撃たせない」 -y( ´Д`)。oO
真面目な話中国の旧時代兵器で負けると思えないんだけど。

雑記~その16~

今日は凄い雪でしたね。朝起きたら吹雪いてんの。
こんな大雪、関東来てから初めてでウキウキ。雪見ると安心する俺東北生まれw

-------------------------
【気になったこと】
差別はネットの娯楽なのか(9)――新大久保で反韓デモに遭遇した若者たち「日本人として恥ずかしい」  
差別と区別は違いますよ?泥棒が家の中に入ってきたら出てって欲しいのと同じ事です。
日本に住んでる韓国人の皆様には祖国の親類縁者がどれだけ恥ずかしいことを言ってるか考えて欲しいものです。

【ゆとり泥棒】 自宅まで雪上にくっきりと足跡を残して帰り逮捕
ばかだな。

youtubeの広告収入ってやつは稼げんの?
稼ぐことを目標とするなら自分で考えないと駄目だと思うですよ。

三種の神器って現存してるの?
見てみたいですけどね。

内定辞退難易度ランキングwwwww
自分の人生なんで後輩とかのことは気にせず断ればいいと思うよ!

10年前に戻れる VS 10億円貰える
今の知識のまま10年前かな。10億くらいならリーマンで稼げそうだし。

成人式で知らない人に「久しぶり」って声掛けるの楽しすぎwww
成人式に行かなかったので分からないけどこういう人確かにいそうですよね。

PCの故障を予知する新技術キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
すごーく怪しい。

デス・スター建設は無理。ホワイトハウスが公式回答
3つ目は改善すればいいだろうww

「どうしてレゴ社はこれを30年前に作ってくれなかったんだ…」感心されていたバケツ
レゴは楽しいですよね!!子供できたらレゴ買って想像力を養ってもらうんだ!!

サードーパーティ製“WiiU Proコントローラー”が発表! 使いやすそうでイイナ!
モンハン用に買いますか。WiiUモンハン専用機になってるし。

東大法首席の勉強法wwwwwwwwww
7回読むってのは人それぞれですが10回読んで1回書けば頭に入りますよ。
問題集は1冊を何回もやればOK

海外の人々「えっ、パンダって産まれた赤ちゃんも中国に返さなきゃいけないの?」
パンダはチベットの動物なんで返す義務ないとどっか言ってくれませんかね。

【ファン感涙】『トイ・ストーリー』全編をフルで実写化したファンムービーがすごすぎる件www
凄いけど長すぎて飛ばし飛ばしでしか見れないよwww
あと、ディズニーに怒られないのか?大丈夫か?

雪の日に見たくなるというアニメといえば
Kanonだな。京アニ版の方ね。

【悲報】マクドナルド、いろいろ値上げで100円マック終了へ 現在福岡で先行導入中
300円で3つ買えないなら牛丼でいいや。

【仕様変更】 『シムシティ』最新作の最低動作メモリが2GBから4GBに
4GBは多すぎだなぁ。

雑記~その15~

TRPG誘われたので初挑戦してみましたがなかなか楽しいですね。
まだ、キャラクターまでしか作ってないけど左手に手袋はめて必殺技を叫ぶ厨二キャラやることになりましたw

------------------------------
【気になったこと】
 読書の習慣ないやつってなんなの?ミステリー小説とかハマると面白いぞ
娯楽が多様化してるので強制はしませんが読書はいいですよー。

「ベビーカーは優遇されて当然、ベビーカーを先に入れろ」と言わんばかりの電車のポスターに批判殺到
満員電車に乗らない。先頭か最後尾車両に乗る。グリーン車を使う。色々出来ることはありますよね?

【自然のちから】50年以上前に失くした自転車、発見したら木の一部になってた
自然の力すげー。

文科省、学校の週6日制導入を検討、『ゆとり教育』見直し
学校の先生がかわいそうだとは思わないのだろうか。

ニコニコアニメスペシャルで「一挙放送して欲しいアニメのタイトル」を募集中!あなたが一挙放送してほしいアニメは?
るろうに剣心でお願いしますw

戸塚ヨットスクール校長「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」
この人捕まってなかったっけ?

『ストライクウィッチーズ』イベントの物販で徹夜組が粛清されるwwwwww → 徹夜組ブチギレて猛抗議
抗議なんて無視しちゃっていいと思いますよ。

【動画】この家の住人は毎日こうして駐車しているのか?難易度の高すぎる駐車場
ネタだよね?ネタだよね?
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1183~
  • 雑記~その1182~
  • 雑記~その1181~
  • 雑記~その1180~
  • 雑記~その1179~
  • 雑記~その1178~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ