ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記~その37~

【日記】
薬の副作用で手がプルプル逝ってて大変でした。どうもそんなこんなのHAGEですヾ(´ω`=´ω`)ノ 
いやー、薬って怖いですね。毎日朝昼晩飲まないといけない薬舐めてましたわ。
なので、昨日は本当に何も出来てなかったり\^0^/

新しく、読んだ本の感想を書いていくブログ作りました。
HAGEを隠して何が悪い!~漫画・ラノベ・一般書籍~
なんとなく、アフィリエイト最初に乗せてるけど買わないでいいです。
後ろのzura-22とかを消せば僕にはお金入らないのでそうしていただければ(*゚▽゚*)
ただ、読んでて買ってみようとか思ったり買って読んでみて面白かったらブログに感想書いてくれたらうれしいな♪♪

-----ポケモン-----
No051:ダグドリオ 45→50(+5)
No053;ペルシアン29→50(+21)
No144:フリーザー 68→75 (+7)

昨日は四天王やらずにヤグルマの森で上げてました。
レベル上げ効率はには四天王>ヤグルマですが、2匹同時に育てられること考えるとヤグルマの方がいいのかな?(`・ω・´)
ちょっと計算して効率いいほうで頑張ります!!

-----ドラゴンネスト-----
昨日は手がプルプルしててマウスを持つのも苦労したので出来ませんでした。


【気になったこと】
 死後の世界はあると思いますか?『はい』35.9&、『いいえ』64.1% 
職業:プログラマーですが、あると思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ、あってもなくても死んでからじゃないと分からないものに意味はないと思ってますけどね。
なので、便利にその場その場で利用させてもらってます。

Amazonのページで履歴書を作ったフィリッペさん 「Amazonの書式は履歴書にピッタリだ」
こういう"考えたことをやる"行動力ってのが凄いです。僕も見習わなければ(`・ω・´)

【画像】「巨大生物」のワクワク感は異常
サーベルタイガーとか大好きでした。今も鯨とかシャチが凄い隙でちょくちょく調べてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「正義のハッカー」全国大会、アキバで腕試し
こういう試みはいいと思います。いつか出てみたいですけど多分しばらくはきついだろうなぁ(p_q*)シクシク

【EVO2013】競技タイトルの投票結果、1位は『スマブラDX』に
スマブラは是非やって欲しいですね。昔は結構大会開かれてて出たりしてたんですけど、今は無いんですかね?
ハローマックとか潰れちゃったからやらないのかな?(;´Д`)

その金はどこから出てきたんでしょうかね
業界では結構有名な人だったみたいですね(ノ◇≦。) ビェーン!!
ご冥福をお祈りいたします。

Amazonで「発売日前日お届けサービス」がスタート
企業が許すのか・・・

同時接続300万人の怪物ゲーム「LoL」 日本市場に向け本格的に始動 遂に来るぞ…震えてきた…
こけた人に見える笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
300万人同時接続できる鯖ってどんなのだろう、プログラム見てみたい。

民放キー局も 「高卒採用」か
大卒より高卒とかの方が素直なんですよね~(*´Д`*)
基本的にどの職場も専門分野必要なので、それを覚えるのに適している22歳までを学業で使われるとね。うん。
なんとなくですが、大学合格証明書を持って夏に就職活動ってのが流行りそうな気がしてます。

【決算】カプコン、4-12月期経常利益は73%増益!『モンハン3GHD』のスマッシュヒットなどが要因か
去年ほとんどヒット作になるやつ発売してないんだものヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか?
うちの親父は財布を持たないでも年収1千万超えてました。
婆ちゃんなんてがま口財布でしたよ?

エフェクト作成ツール「BISHAMON」、『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』に採用
ぼろくそ叩いたら凄く関わりのあるツールが使われていた(ノ`Д´)ノ

働きたくない僕が考えた最良の学生生活プラン
「将来のことは、大学を出た後も考えられる」←これは本当にその通りだわ。
僕の考えは大学は様々なことを"勉強"するところだと思ってる。
大学在学中に国外に行ったり、学校休んでライブしたり。色々と人と付き合うことや社会人になったらなかなか出来ないことを積極的にやるべきと考えてる。
その人脈が社会に出てから本当に役に立つときが絶対にくる。わりとまじでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


【お勧め動画】
【オリジナル】ダンスダンスデカダンス【カラスヤサボウfeat.鏡音リン】
 


【春歌ナナ】 アンバランスういるっす! 【オリジナル曲】
 

閃乱カグラED蛇女verが中毒になる動画

雑記~その36~

【日記】
-----日記-----
昨日はポケモンとドラネスとアニメ録画&変換しかやってませんヽ(´∀`)ノ
一日がもっと長ければいろいろなことをやってみたいんだけどなー

 あ、全然関係ないですがネットゲーム情報系のブログ作ってみました。
ゲームに入れてしまうか悩んだんですけど自分が気になったのとか書きたいし
ネトゲは結構継続してやるのでv( ̄∇ ̄)v
もし良ければ読んでくれるとうれしいですネットゲーム情報 

----- ポケモン-----
No034:ニドキング 43→50(+7)
No049:モルフォン 31→50(+19)
No051:ダグドリオ 26→45 (+19)
No144:フリーザー 50→68(+18)

フリーザー上げ始めました。毎日四天王でコツコツ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
赤緑時代にデザインに轢かれて空を飛ぶ要員としてメインに入れて100にして以来久しぶりの活躍。
やっぱり冷凍ビーム強いわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

-----ドラゴンネスト-----
今日も今日とてメインシナリオでレベル上げ。
チャプター4から適正に入ったから経験値が美味しいです(●´ω`●)
おかげで35→38になりました。でも、嫁は40になったという・・・ 

-----アニメ-----
毎日分のアニメとTHE世界遺産を消化中。
THE世界遺産良いですね。お金と時間と気力があれば世界遺産めぐりとかやってみたいんだけどね。
世界遺産スタンプラリーとか企画したらユネスコ当たりで採用されないかな。


【気になったこと】
【テニプリ】テニスの王子様で遂に「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!!?」という言葉が作中で飛び出すwwwwwww
テニスの王子様の作者って本格テニス漫画の看板降ろされてから絶対壊れたよね。

鈴木杏樹の旦那、生本番中に死去
ご冥福をお祈りいたします。

現役アイドル行方不明報告
現役アイドルの西永嶺花さんが行方不明だそうです。
なんか昔戦隊ヒーローの誰かも行方不明になって未だに見つかってないって話を見たなΣ( ̄ロ ̄|||)
芸能界っていきなりばっくれて親元にも連絡取れないってのしょっちゅうなのかな(´・ω・`)

おまいら  「 適職診断 」  やろうずwwwwwwwwwwww
こんな結果になりました。なんだかんだであってるから怖い。
無題

 テレビ局悲鳴(´;ω;`) 「録画中心の人が多すぎ!CMも見ろよ!」  
テレビもゲームも自分が好きなものを好きなときに見る時代になってますから厳しいですね。
データ放送だし番組上にCM入れてみるとかCM飛ばして見れなくするとか工夫してみてはどうでしょう?

Minecraftの成功で知られる「Mojang」の2012年総収益は約2億4000万ドル規模に、Notchへのライセンス料は1億ドルを突破
成功者の前に失敗した人がどれだけいるかは語られないが成功すれば夢のようなことが起こる。

副業で手堅く儲けたければ中古カメラを転売しろ! 転売厨「ヤフオクの情弱ちょれええwwwww」
ヤフオクの転売とかやれるなら副業としてやってみたいんですけどね。失敗する未来しか見えないw

ニコニコ動画で生計立ててる歌い手だけど質問ある?
色々と問題が多いようで、これで収入得るのはよほどの実力と運が無い限り厳しそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「ハゲ」と暴言浴びせられ平手打ちをした教師に同情の声「ハゲにハゲ言ったら叩かれるのは当たり前、生徒が悪いわ」
言われて嫌な事は基本的に言わないほうが良いですよね。
でも、僕のことはお気軽にはげと及びください。そう呼ばれたいと思ってこんなブログ名なのでヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

パンダが強い理由
和んだ(*´ -`)(´- `*)

そんな感じで今日はここまでまた明日ね。ばいばーい(●´ω`●)

雑記~その35~

【日記】
-----日記-----
昨日はドラネスと病院に行った記憶しかない。
あと、晩飯にお寿司食べに行ったくらいか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-----ポケモン-----
今日はちょっと休憩で何もやってないです!!

-----ドラゴンネスト-----
養殖でいろんな所につれてってもらってからメインクエストを1人でチマチマやってチャプター3終了ヽ(´∀`)ノ
その後嫁が32に上がったのでケルベロスネスト連れて行ってもらって終了。
レベルは33→35になりました。中々楽しいね!!

-----アニメ-----
ドラゴンネストやってたので変換できてないです(ノ∀`)
これPSO2とシナリオ用に購入したサブPCでドラネスやらまずいかも~


【気になったこと】
 NHK 「訴訟しまくったら、受信料払うやつ増えたわw これからもガンガンやるんでよろしく」 
ちゃっちゃとスクランブル配信するか社員の給料を今の1/3まで下げろと。
なんで年1千万ももらえる社員の給料を無理やり徴収されなければならないんだ。

【やはり化け物】禁書目録の作者・鎌池さん、原稿の息抜きに別のシナリオを仕上げるwww
この人は凄いですよね。バクマンのエイジみたいな感じでラノベを書くために生まれてきた感じ。
体を壊さずに頑張って欲しいです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

電子書籍も国会図書館への納本対象に
問題はどうやって納品するかだよね。まぁ、日本の国会図書館結構機能してないんでどうでもいいんですけど。

働けど、働けど、我がくらし楽にならず…平均給与が過去最低の31万4236円に ※労働時間UP
なんかい貧困家庭は甘えるなレスあったので言うけど学費免除されても学費だけだからな?
食費はかかるし、その他もろもろも免除されない。
どうせ、こういう事言ってもその状況に置かれた事がある人しか分からないだろうけどね。

【大激論】もし山手線に快速ができたら「止まらない駅」はどこになる? 男性「池袋から上野の間は全部止まらなくていい」
妥当だね。代々木、恵比寿もいらないと思うけど。

マイクロソフト、ゲーム開発環境「XNA」の開発を終了
終了してしまうんですか。ついに一度も触る機会・・・あったわ。

【矢吹神】『ToLOVEる ダークネス』がシリーズ累計1千万部突破!
この人の絵は大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年も「絵師100人展」開催!蒼樹うめ先生他、有名なイラストレーターが参加!
行けたら行きたいです。いろんな人とバッティングしそうで怖いですが。

エロゲ会社「オーガスト」の魅力
ぶれないことかな。同人上がりなんでユーザーの好みをピンポイントでついてくるのも魅力かな?
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1215~
  • 雑記~その1214~
  • 雑記~その1213~
  • 雑記~その1212~
  • 雑記~その1211~
  • 雑記~その1210~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ