ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記~その204~

【日記】
 今日は病院でした。傷病手当を貰ってきたので月曜までに書いて提出しないと(・∀・)

 そして、病院ついでにプライズと久しぶりにパチンコ打ってきました。パチンコなんて冬のソナタ以来だから2006年以来になるのかなー
 

 5kだけ回して遊ぼうと思ってパチ屋に入ったのが3時でそこから当たりに当たりまくって8:30くらいにやっとボーナス終わりました。そのまま100Gくらいまでやってればまた入ったんでしょうけど疲れたので止め。トータルで48kのプラス収支でした。家を出たときの2倍のお金を持って帰宅するという恵まれた日でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【パチンコ】
 日記に書いたとおりパチンコ久しぶりに打ってきました。コードギアスがねどーしても打ちたかったので3件くらい回ってやっと空いてる台発見。普通この状態だと絶対に負けるんですけど今日はなぜか勝てちゃいました(ノ∀`)
 これ朝から並んで打ってる人は200kいったんだろうなぁ。ウラヤマシ

【LOL】
 2戦くらい。Hitが取れません。インファイターでHitが取れないってチームのお荷物になってるってことなので研究していきたいな。 

雑記~その203~

【日記】
 今日も特にありません。明日は病院。

【音楽】
・良曲なのでお勧めしておく。
 







【黒ウィズ】
 チマチマ進めて現在22レベルです。Sランクの竜作ったんですけどそんなに強くないね。アンサースキルがギャンブルだからだろうなぁ。嫁が出したAランクが羨ましいです。

【読書】
 "なれるSE"11巻読み始めました。今回は部長代理の話らしいけど、また胃が痛くなる展開なんだろうなぁ。

【LOL】
3戦くらいやりました。 

・Tristana*2
 立ち回りが良く分からないままやりましたが、なかなか強いですね。遠距離攻撃が。RocketJumpで敵陣の真ん中に飛んじゃうのはご愛嬌(ノ∀`)

・ Kayle
 こっちでは1戦だけ。 RighteousFuryかけて雑魚を殴りつつレベル上げてReckoningで遠距離から会い低チャンピオン攻撃する立ち回りでいいのか悩み中。奥義の使い道ももっと模索していきたいですね。 

雑記~その202~

【日記】
うまいなぁ。。。



【LOL】
 "League of Legends"始めました。とりあえずYouTubeとFacebookで登録して2体のチャンピオンをゲット。あとはおいおい暗殺者からアクティベートして行こうかなと思ってます。
 対戦であたったらよろしくお願いしますね!!

【トリックスター】
 嫁のレベル上げついでに羊と牛上げてました。もう終わっちゃうんですけど嫁と2人で最後にカンストさせておきたいのでww
 んで、そんあことしてる間にフレからメッセージ来て9キャラ全部を関すと目指してるって連絡が。。。。凄い世凄すぎだよ・・・・。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ