ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記~その48~

本日嫁が風邪のため更新をお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

雑記~その47~

【日記】
-----日記-----
 昨日は嫁にチョコもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ熊さんの形の可愛いチョコでしたが、たべちゃいました(´・ω・`)
バレンタインのチョコって食べちゃうとなくなるけど、食べるのがもったいないですよね。
1360768502664

中身はこんなんでした。可愛くて食べるのがもったいなくてこまった(*´∀`*)
 1360768805032


-----ポケモン-----
 今日はタイミング悪く片方のコロシアムが閉まってたので一匹のみ上げました。ベトベトン。
ベトベトンのとけると小さくなるって、速極にしたら強かったりしないのかな( ´,_ゝ`)


-----ドラゴンネスト-----
 ついに50レベルになりました。お手伝い頂いた方々ありがとう!!
ROM妹からもらった体力紋章(50)のおかげでHPm33000になったので死ににくくなりましたヽ(´∀`)ノ
 これで グリーンドラゴンに行けるので、月さんからもらった動画で予習しなくっちゃ♪
目指せイケパラ!!!(*´ェ`*) 


-----読書-----


 この二冊を読みました。両方自己啓発本に類する本ですね。感想はHAGEを隠して何が悪い!~漫画・ラノベ・一般書籍~に書いてるのでよろしくお願いします。




 そして、ロウきゅーぶ12巻を現在読んでます。ドラネスとか他の事やってると中々読めない(ノ∀`)
今回は硯谷戦の途中で止まってるみたいなので、次巻が出るまでに読めればいいよね(´∀`*)


-----------------------------------------------
【気になったこと】
内定通知来たったwwwwwwwwwwww 
 おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 僕は働けるような気がしても、根幹で働ける状況ではないと医者に言われてるので、まだしばらくは休養が必要みたいです。
 働けるというか仕事がある幸せを全力で感じてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

30分前に顧客DB消しちゃったけど質問ある?
 バックアップとってないなら社員だけのせいじゃないわ~。誤って削除やデータの破損なんて日常茶飯事なのに週一でバックアップ取ってない会社が悪いわ。

カラオケ屋でバイトを始めた結果wwwww
 ヒトカラやったことないんですよねぇε=ε=(;´Д`)

先月の電気代がヤバい
 オール電化の僕の家でもさすがにそれはいかない。けど夏場は二万越えてたなぁΣ( ̄ロ ̄|||)

『俺の屍を越えてゆけ 2』の制作過程をユルくお届けするブログがスタート!
 まだまだ開発に着手も出来てないような状況みたいですね。。。。

大手企業100社「安倍総理が何と言おうと、給料は上げない」
 税負担を下げようが何をしようが、企業は給料を自主的には上げるつもりはないので、法律で強制的に上げる仕組みを作っちゃえばいいと思いますよ。

思わず感心するクリエイティブなレゴ作品 
 小さいときからレゴで何かを作るの楽しかったです(☆゚∀゚)

【2013年】エロゲメーカーバレンタイン企画まとめ
 みんなかわえええええええええええ(*´∇`*)
-------------------------------------
【今日の動画】
【初音ミク】コインロッカーベイビー【オリジナル】


【ボカロ8人】Twilight ∞ nighT 【オリジナル】


雑記~その46~

【日記】
-----日記-----
 昨日はカラオケ行ってきました。ちょっと嫁の歌を録音するためにな!!
 歌をうまく歌うには結構技術がいるってこと を勉強に行った感じが強いですが・・・
 軽くあわせてもらって今は俺の作業用BGMとなってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


-----ポケモン-----
 ほぼ丸一日カラオケ行ってたのでやってないです。二日もサボっちゃったので今日から再開しますよ!!


-----ドラネス-----
 47の70%から49の30%まで来ました。半分くらい寝てたのであんまり覚えてないので%は適当ですが。もうちょっとで50だ!! 


--------------------------------------------------------
【気になったこと】
韓国人「銅メダル授与は当然だ。韓国の領土を韓国の選手が主張することがなんで問題なの?」 
 これで韓国人のメダルが全てゴミになりました。今後はどんな凄い演技をしようが記録を打ち立てようが韓国人ってだけで馬鹿にさせていただく所存でございます。
 品性ってのは自分だけじゃなくて周りにも伝播するってことを身を持って体感していただきましょう。

【画像】無職なので、東海道を16日間で踏破してきた
 こういう行動力がある人はすぐに仕事見つかりますよ。行動力・・・僕も身につけないと。

30年分のゲームコレクションがebayに出品される!!ソフト6850本にゲーム機330台以上!!
 僕が買いたいです。ただダブリもあるだろうからそれらを省いてもっと安く出来ないですかね。

【ヤバイ】「10年間『シヴィライゼーション2』をプレイしています。これがその結果です。」
 世界の未来を暗示してるような・・・・

ラノベ市場に続々と参戦する、出版社&作家の現状
 飽和状態なんだろうね。でもこんなときだからこそ参戦する意欲を僕は買いたいです。

シムシティすごすぎ
 これは楽しみですね~。そのうちプレイしてみたいです。研究用にw

円 が ヤ バ イ 5秒で1円高騰
 変動がでかい時は儲けやすいんですよね。変わりに死にやすくもあるけど。資本がないなら手を出さないのがいいですよ円ドル為替は。

YouTubeやニコ動が音楽購入に好影響、一方で買い控え要因にも~レコ協調査
 なにかの"せい"にしてる間は成長しません。調査をしてそれでどうやったらそれを有効利用できるかを考えないと。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1283~
  • 雑記~その1282~
  • 雑記~その1281~
  • 雑記~その1280~
  • 雑記~その1279~
  • 雑記~その1278~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ