ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2013年07月

雑記~その136~

【日記】
 引越しまで残り1日。照明が届きました。佐川急便が持ってきました。中身を確認してないんだけど壊れてないよね。そして、サカイ引越センターに頼んだんだけど、本当に10分サービスで照明を4つつけられるのだろうか。無理そうなら自分でつけないとなんだけど、我が家には椅子がないからどうしようかな。 980円で買ってこようかな。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 そして、引越し先まで自転車で行ったら近くの道路からほぼ一本道でした。大体25~30分くらい。ここまで近いとは思わなかった\^0^/

  後はなんだろ。音ゲやりまくってます。ゲーセン近くにあるからですかね。メインは弐寺。こないだサンボル初プレイしましたが6レベルで落ちました。あれ別の音ゲそのままの感覚でやると失敗するのでこれからやる人は慎重にやりましょう。

雑記~その135~

【日記】
 引越しまで残り3日。重鉄骨の3DKなんだけど騒音が心配。どうか隣や下がまともな人でありますように。まぁ、まともじゃなければこちらもまともな対応しないだけですが・・・。
 
 しかし、元気というかやる気が本当に出ないのは何とかならないですかね。浮き沈みが激しいのもそろそろ辞めて欲しい。辞めて欲しいといいつつ自分のことなんですけどね。

 ってな感じで今日は終わり。 

雑記~その134~

【日記】
 引越しで失敗しました。ガスが都市ガスじゃなくてプロパンガス\^0^/
 5年住むことを考えると、紹介手数料とか考えても別物件の方がよさそうなんだけど今から変更とかできるのかな。
 ガス以外は凄く落ち着いた所で気に入ってたんだけどな・・・ 

雑記~その133~

【日記】
 また日にち空いちゃいましたね(ノ∀`)
 えーっと、とりあえず引越しが決まりました。場所は内緒知り合いには伝えるのでそんな感じで。今の所の3倍くらい大きくなるんですけどお家賃は1000上がるだけといいことなんですけど、現状のところが家具家電付きのところだったので、家電揃える出費が痛いです。
 洗濯機って、60000もするんですね(((( ;゚д゚))) 

雑記~その132~

【日記】
-----日記-----
 継続してブレイブルー家庭用やってます。やっと、2B→5C→3C→JCが安定してきました。この後は置き攻めとかに持っていけばいいんですかね?
 自分基本的に不器用なので、コンボは何度も繰り返して体で覚えていくしかないのがつらいですね。覚えちゃえば勝手に条件反射(?)で出せるんですけどね。見ただけですぐ出来る人が羨ましいです。
 そして、こないだイザヨイ使ってきました。なかなか面白いキャラクターなので家庭用が出たらちょっと研究するかも。通常ダッシュがGGのイノみたいに空中ダッシュになる条件とか調べたいなー。今は弱い弱い言われてますが、研究進めば中堅くらいにはなるとおもうんですけどね。

 そんな感じで他には何もしてないです。絵を描いたりプログラムしたりもしないとなんだけどね。モチベが上がらないのでどうしようもないのですよ(ノ∀`)
職業:住所不定無職。ゲームならなんでもやります。 エロゲ/ソシャゲ/CSゲーム/レトロゲーム/ラノベ/アニメ/映画/APEX/麻雀 とにかくオタク系網羅してます。呟きとイラストRTが多いです。邪魔ならミュートにしてください!
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ