ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2013年08月

雑記~その149~

【日記】
 今日は病院でした。体調が悪くて少し遅れて行っただけで1時間も待たされるのね。とりあえずこれで8月分の傷病手当ては作成してもらいました。来月から自己負担額が高くなるので良かった( ´∀`)
 そして、PC版FF14パッケージ版買いました。旧FF14あるんですけどメールのやり取りが遅かったのでつい・・・。まぁ、あんまり嵌らないようにやります。

 あとは、Twitterにも書きましたが初敗北しました。30$も賭けるんじゃなかった\^0^/ジュビロ磐田も負けたのでトータルで5勝2敗でマイナス収支なのは完全に30$のせいwwww。こっちも趣味みたいな感じでのんびりやります。


----------------------
【メモ】
 S=6378(-2312)
G=1017870(±0)
N=30000(±0)
P=14433

雑記~その148~

【日記】
 とりあえず初勝利でした。嬉しいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚これに満足せずに地道に頑張っていこうと思います。
 それと、ドラクエ10とFF14どっちもパッケージで出来なくなっちゃったので購入検討中です。明日秋葉行くのでついでに見てこようかなー
 



----------------------
【メモ】
S=8690(-919)
G=1017870(+15000)
N=30000
P=20581(16581)(+581)

雑記~その147~

【日記】
 体がだるいです。なんだろうか先週くらいから凄く調子が悪いのはなんなんだろうなー。



----------------------
【メモ】
S=9609
G=1002870
N=30000
P=20000(-1000)

雑記~その146~

【日記】
-----日記-----
 ちょっと面白そうなこと始めました。軌道に乗ったら色々乗せていきたいな。それに関連してここに毎日メモが書かれると思いますが気にしないでね☆

 昨日もお買い物に行ってきました。目当てはFF14のPC版パッケージだったんですけど、ビックカメラにしか置いてありそうなところがない我が地方では見つかりませんでした。まぁ、しょうがないのでAmazon先生で在庫復活するまで気長にニコ生とかブログとかTwitterとかみて予習しておきます。
 あとは、TUTAYAでカクレンジャー借りてきました。TUTAYAやばいね。アニメが豊富すぎ。次はライディーンでもかりてこようかしら。

 そんな感じで今日はここまで!!


------------------------------------------------------------
【メモ】
8/27=-505(MTGカード/厚紙)

雑記~その145~

【日記】
-----日記-----
 あれ?昨日書いたと思ったら書いてなかったんですね。ごめんなさい。
 えーっと、今日はお買い物行ってきました。食料の調達にね。業務用スーパーとか色々見て回って色々買ってきました。あとはMTGのカードを少し購入。 

 なんとなく、次は青黒コンかなーと思い、"ディーミアの黒幕ラザーヴ"を2枚と"破壊的な逸脱者"を1枚購入。今まで白ばっかりだったんですけどね。次のスタンは白が微妙な感じなので変更です。序盤凌ぎきって逸脱者を大きくして倒す感じですかね。ラザーヴもいい仕事してくれそう。問題はそこに持っていくまでの序盤をどうやって凌ぐかなんですけどそこら辺はおいおい考えていきます。

 あとは、パズドラ始めました。

 
職業:住所不定無職。ゲームならなんでもやります。 エロゲ/ソシャゲ/CSゲーム/レトロゲーム/ラノベ/アニメ/映画/APEX/麻雀 とにかくオタク系網羅してます。呟きとイラストRTが多いです。邪魔ならミュートにしてください!
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ