ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2013年10月

雑記~その169~

【日記】
 嫁が働き始めました。色々話し聞いてるとどうも店長が駄目みたいですね。飲食店なんてどこも同じようなものですけど。とりあえず嫁がうるさいwwwかわいいけどwww
 あとは、ネクサス7買っちゃいました。見やすいですねー。PerfectViewer入れて自炊本読みまくりです。フォルダわけが現状出来てないのが痛いですけど調べれば出てくるかな?

 と、そんな感じですー


------------------------------------------------
【メモ】
S=10357(-2043)
G=740063(-31200)
N=58113(±0)
P=53872(+33186)


使った分増えてる感じでいい調子です。このまま増やしていきたいなー 

雑記~その168~

【日記】
 今度こそまじめに書くぞ(`・ω・´)
 最近は、ポケモン、BBCP購入したくらいですね。そのほかにも本とか買ってるけど。 

 クレカの利用期日が迫ってるんですけど、会社辞めちゃってるんだけど新しいカード送られてくるんだろうか。送られてこないなら臨時で色々支払わないほうがいいんだよなー。よし、来月から一括で払ってた分を分割にしてしまおう。新しいカードが送られてきたら支払って、送られなかったらチマチマ払っていく感じかな。
 というか、カードの利用切れてからもVPASSって情報見れるんですかね。カードの利用が更新されない→VPASSアクセスできないって状態で払う人なんているのかなー。
 まぁ、11月分で10万払ったら3月まで暫くは月1万だけ払いますかね。元々そんなに使ってないからなー。

------------------------------------------------
【コメント返信】
>>kazuさん
 嫁とは喧嘩してないけど嫌なことがあったんだよ!!なにがあったかは覚えてないけど!!


------------------------------------------------
【メモ】
S=12400
G=771263
N=58113
P=20686
 

減りすぎうぇーい 

雑記~その167~

【日記】
 すごく腹が立つことがありました。それだけ。

 

雑記~その166~

【日記】
 昨日はSCGでしたね。SCGって何かってMTGの大会ですv( ̄∇ ̄)v テーロス新環境の初の大規模大会でしたが、予想通りの赤単、青白祭りでしたね。自分で回しててもこの2つが現状の完成度が高かったからなー。青黒だと赤の速度に対応できなくて、白緑だと青白のコントロールに制圧されちゃってたんですよね(´∀`;) 
 赤単は1マナ重い方向に行くかチャンドラフェニックスを主軸としたののどちらかにいくと予想。キーワードは"ラクドスの反攻者" こいつが活躍できるかどうかで全てが決まるんですけど、4マナ赤単になると防御寄りに、3マナ赤単だと攻撃寄りになるんですけど、こないだの大会で使った感じだと4マナ赤単の方が安定しそうなんですよね。今後どうなるやら。

------------------------------------------------
【メモ】
S=11296(+10000)
G=1154708(-20000)
N=27465(±0)
P=72093(4150)/0(9/29:+4570)


 Pの戒め。やけになって100$とかやっちゃダメ。これじゃ投資じゃなくてギャンブル。二日連続で同じ間違いをしたので書いておきます。これがなければ90000だったのになー 
 
職業:住所不定無職。ゲームならなんでもやります。 エロゲ/ソシャゲ/CSゲーム/レトロゲーム/ラノベ/アニメ/映画/APEX/麻雀 とにかくオタク系網羅してます。呟きとイラストRTが多いです。邪魔ならミュートにしてください!
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ