ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2013年12月

雑記~その200~

【日記】
 この雑記が2013年最後の更新となります。きり良く200回目でいい感じ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 今日は国際展示場のコミケに行ってきました。
BcyMIdBCMAEEuY7



















 朝は東側だったので帰りに激写(ノ∀`) 結構沢山行ってますがシャッター前にも企業にも並ばなかったコミケは始めてで新鮮でした。東の最初の1時間って島中あんなに空いてるんだね。
 夏のサークル申込用紙は買ってきたので来年の夏は受かれば何か出したいなー。

【音ゲー】
・弐寺
 やり収めで1クレ。3曲目でLv9、91%の曲を選んだのにシャッター\^0^/ 来年は12レベルクリアできるくらいまで腕上げたいな。

・リフレク
 こっちもやり収めで5クレくらい?基本的に8→9→10の順にやってるんですけど、今回初めてLv10の曲クリアできました ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
BczyWL9CEAA-g74

























まさか、回れ雪月花で取れるとは思わなかったよ。

【BBCP】
・μ-12 60戦 26勝 34敗
 久しぶりの負け越し。ほとんどの原因というか完全に原因はテルミ。マジであのキャラクターなんなの。とりあえず振っとけばじゃんけん勝てるとか舐めてんのかっ!!


【黒ウィズ】
 地道にチマチマ進めてますがトーナメント全然やってなかったせいで先に進めなくなっちゃいました。なのでトーナメントをやってるんですが、赤が生き残ってるときに赤の問題が10連続で出ないでやんの。もうまいっちゃいますわー。次からは色変化入れて行きます。

【パズドラ】
 こっちは全然やってません。ゴッフェス来たからって1回だけ回したらノーマル+たま出たので辞めました。いいんだ、俺にはラーがいるからもう他のモンスなんていらないんだもん><

 

雑記~その199~

【日記】
 昨日は寿司食べてきました。食べ過ぎて2人で4k越えだったけど気にしない。どうせ回転寿司だしね ヽ(´▽`)/
 そして、明日は嫁が行きたいというのでコミケ参加してきます。多分4年ぶりくらい。基本的な勝手はいつもどおりだと思ってるので体調崩さないようにだけ注意したいですね。壁も回らないので島中や友達のところ回ってきますw

【UFOキャッチャー】
本日の戦利品
Bcp7GEaCQAAMX48


































Bcp6y_HCYAIQScR



















すし屋に行ったついでのゲーセンなので景品自体が古めですが、嫁が欲しいといったのでいいかなー。
プライズ引退するって言ったのにいつになったら引退できるんだろうか(>_<)

【Pスポーツ】
 結構調子いいです。たまたまだろうけどね。

そんな感じで、コミケ行ってきます!! 

雑記~その198~

【日記】
 今日からコミケですね。僕は嫁に言われたので3日目だけ参加します。昔みたいに転売とか人に頼まれてとかしなくなりましたからね。Keyの智代アフターPS3版はちょっと欲しかったですけど ヽ(´▽`)/
 今年最後の目標は残りの日数分ブログを書く事なので、達成できるか見ててくださいな。


【BBCP】
・μ-12 20戦 13勝 7敗
 ユウキテルミと戦いたくないです。なんなのあれじゃんけん完全に負けてるじゃんか

【トリックスター】
 嫁のキャラクターを400にしようって事で頑張ってますが、とりあえず301になったのでカンストのキャラクターと組めるようになりました。やったね。

【ニコ生】
 信長の野望・創造が無事ニコ生でクリアできましたヽ(´▽`)/ 見てくれた人応援してくれた人、けなしてくれた人みんなありがとうございました。
 次は、このまま創造を上級でクリアをやるか、別ゲーやるかになると思いますのでよろしくお願いします!!

【音ゲー】
 今日は弐寺を2クレのみ。DOLL(A)クリアできるだろうと思って挑んでみたら最後で死にました。ハードつければクリアできるだろうけど、それって逃げみたいで嫌なんだよなぁ。

【UFOキャッチャー】
  嫁に頼まれてたもの
Bcjh9TgCMAAJPU9


































自分で欲しかったもの
BckC9BYCYAAGUlz


































どっちも1000円以内で取れたので良かったです。ペローナの出来が凄く良くて満足です!! 

雑記~その197~

【日記】
 1週間くらい開いちゃいましたね。ごめんなさい。今日はクリスマスでした。という事で毎年恒例の、我が家の食卓はこんな感じになりました。
BcP7aPfCAAAhl8b



















 いつも通りのから揚げです。この後にケーキとか食べたけど画像が無い!!

 そして、チョコ貰いました。
BcP9UNXCYAAPaDB


























中身はこんな感じ。
BcQdXXGCUAAlTmc



















美味しかったです(っ>ω<c)☆.° 嫁ありがとうなの!!


【トリックスター】
 終了も間近という事で、クリスマスイヴに結婚式挙げてきました。

 付き合い始めて962日\(^ω^)/
ascreenshot0022 
























 結婚システム導入当初からカップルになってるんで、現状生きてる人の中ではTOPクラスに長かったかなと。
本当は1000日目で結婚したかったんですけどねー。それまで待ってたら運営が終わってしまうので>< 

 そんなこんなで挙式の様子。
ascreenshot0024




















 星徒ちゃんがいてくれたので2人だけの寂しい結婚式にならなくて良かったw
ascreenshot0025



















で、入場。
ascreenshot0026



















終わってから、AAしてもらいました。
ascreenshot0027
 


















星徒ちゃん。ありがとうでした ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
これからも末永くよろしくお願いします><bb

そして、嫁へ。ゲームは終わっちゃうけどリアルは終わらないのでこれからもよろしくね。


【MTG】
 静岡GPは白ウィニー(?)が優勝したみたいですね。赤単きつそうだけど当たらなかったか戦う前に青、黒に遣られたんでしょうね。おめでとうございます +゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 


 【ニコ生】
 こっちも最近結構遣ってます。今は信長の野望・創造やってるんで良かったら見に来て上げてくださいませ。しゃべりが得意じゃないんで面白いかは分からないですけど!!
【ゲーム実況】なんか色々適当にやっていきます【適当】 


【音ゲー】
 今日はリフレク4クレ。弐寺2クレ。 
 リフレクのほうは 7と8埋めしながら3曲目で10に挑戦な形でやってるんですけど、現状1曲もクリアできていません\^0^/ 10レベ曲を1曲でもいいので埋めたいです。
  弐寺の方は順調(?)に腕が上がってきてるのか8レベル安定してきて。9や10に挑戦出来るくらいにはなりました。皆伝は遠いけどこっちも地道にやっています。


【今日のI've】
Pure Heart~世界で一番アナタが好き~-Remix-
 

原曲もいいですが、Remixの方はもっといい(ゝω・´★)

雑記~その196~

【日記】
 今日もUFOキャッチャーで10kの散財\^0^/ もうやめよう。あんまりしない!!

【KRITIKA】
39→41
 段々とソロだときつくなって来ましたが、まだまだ頑張るよ~!! 

【音ゲー】
 家でちょっぴり。ラグがひどくてゲームにならん!!BMSにする!! 

【BBCP】
・μ-12 30戦 17勝 13敗 
職業:住所不定無職。ゲームならなんでもやります。 エロゲ/ソシャゲ/CSゲーム/レトロゲーム/ラノベ/アニメ/映画/APEX/麻雀 とにかくオタク系網羅してます。呟きとイラストRTが多いです。邪魔ならミュートにしてください!
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ