ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2015年12月

雑記~その744~

 今日はコミケ3日目でした。最近更新なかったのはコミケと忘年会のせいです。

 とりあえず三日目のコスプレ広場の一枚。
no title

 本物かと思いましたが自作らしいです。凄い。あとは可愛いお姉ちゃんがいっぱいいました。俺が貼り付けると可愛く撮れて無いので他サイトに任せます。

 と言う感じで3日目終了。また来年ね。
1
 
 帰りの上野でシェロちゃんがPOPになったてたのでパシャリ
2
 
 グラブルクロニクルは売ってなかったですwwwwwwww

 最後に戦利品晒し
3
 
 グラブル中心に買ってきました。あとは明日秋葉で仕入れてきます。
 そんな感じで、今年も終わりです。来年もよろしくお願いします。また明日ね! 

雑記~その743~

 今日は一日ごろごろしてました。やっぱり休みっていいですね。
 オンリーセンスオンラインの新刊も読めたので次はノーゲームノーライフかな。 

 明日は友達皆との忘年会です。楽しみ!! 

雑記~その742~

 今日は大掃除と貯まりにたまった雑誌の裁断&取り込みしてました。全然終わりませんw
 もうファミ通とかの雑誌は取り込みしないでいいかなとか思ってます。 

 そんだけ~。 

雑記~その741~

 今日は毎週恒例の土曜日病院→秋葉原の日でした。

 まずはゲーセン。ミュゼカ初プレイしてきました。レベル2-6までやりましたが低難易度だと足がありませんでした。ボタン叩くのと回転のみ。ボタン配置覚えればある程度は出来るようになりそうだけどなー。
 だが、問題は1プレイ3曲プレイで240パセリだということだ。1クレで何曲出来るか確かめてから本格的に始めようかな。と言ってもチュウニズムと弐寺あるからボルテと指と同じになりそうだけど。

 次は病院……は、まぁいいか。最近よくこけるのだけ報告して来ました。

 秋葉原は年末一色……とはいかず、年末のコミケに向けて小休止といった感じでした。僕は来週病院が休みなので1日に秋葉原に行きますが、その時はどうなってるんだろう。少し楽しみですw
 UDXではPAワークス展やってました。
no title
1
2

 アトレ前はゴチウサが占拠。
3
4
5
6

 秋葉原はこういう展示多くて楽しいですねヽ(´ー`)ノ
 色々見て回ったり色々回収したりガチャガチャしたりして撤収。

 そんな一日でした。また明日ね!!

 

雑記~その740~

 本日仕事納めでした。納期までまだまだあるからね。余裕のあるうちに休んでおこうという魂胆です。
 飲み会も美味しいお店で満足満足。

 そんな感じです。1/3日までは休みなのでがっつり本やゲームやるぞー。 
職業:住所不定無職。ゲームならなんでもやります。 エロゲ/ソシャゲ/CSゲーム/レトロゲーム/ラノベ/アニメ/映画/APEX/麻雀 とにかくオタク系網羅してます。呟きとイラストRTが多いです。邪魔ならミュートにしてください!
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ