ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2016年02月

雑記~その782~

 定時上がりのお仕事でした。

 4月から新人さんが入るそうなのでまたOJTやることになるそうです。パイソンとかスイフトなんて知らないんだけどどうしよう……。 

雑記~その781~

 今日は一日アニメ見たり、ゲームやったり、本読んでと自堕落に過ごしてました。どうせ明日からまた仕事ですしねー。
 でも、仕事の方も順調で今週からは定時で上がれそうなので嬉しいです。まぁ、定時で上がっても自分のプログラムやら執筆やらで忙しいんですけどね。

 そんな感じで今日の報告でした。 

雑記~その780~

 今日から睡眠時間削ってでも毎日日記書きます!!

 さて、今日は毎週土曜日恒例のゲーセン→病院→秋葉原でした。
 で、最初っから寝坊してゲーセンいけませんでした。チュウニズムがやりたいので明日ゲーセン行こうかな。

 病院はいつも通り。次回は来週です。

 秋葉原はUDXがハルチカ展でした。
無題

 ハルチカ見て無いんですけどねー。全話終わって、感想見て面白いなら見ようかな。

 そんな感じの一日でした。また明日ね!! 

雑記~その779~

 いつの間にか一週間立ってました。仕事して仕事して仕事してる毎日です。もう家に帰るのもめんどうになったのでずっと泊まりで仕事しようかな。

雑記~その778~

 昨日は結婚式出席でした。披露宴のみは何回か経験してるのですが、挙式への参加は初めてだったので緊張しました。
 噂でじつは最後にキスとかしないんだよって聞いてたんですが、今回でた挙式では新郎と新婦は結婚指輪の交換の後キスしました!!!!!
 やっぱりキスするんだ!! これからの創作活動で結婚式の話を書くときには今回の経験が生きてきそうです。
 お二人ともおめでとうございます!! 個人情報で写真とかは載せられないのが残念ですが新婦さん大変お綺麗でした!!

 ところで、仕事中に新しく3人の姉が出来た新郎の弟の話を聞いてエロゲのプロット完成させちゃったんですけど、どこかに送ってゲーム化とかしたらまずいですよね……。 いや、レアな職業で、学生時代やんちゃしてて、姉が3人に増えるってどこのエロゲーなのかなと妄想してたらついね\(^ω^)/

 そんな感じで楽しい土曜日でした。日曜が仕事じゃなければ泊まりも考えてたんですけどね。二次会途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。あと、自分の顔と名前が分からない症候群は全然直ってなかったです。人の顔と名前って一番重要なのにね!! 不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

 以上。おしまい!! 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1215~
  • 雑記~その1214~
  • 雑記~その1213~
  • 雑記~その1212~
  • 雑記~その1211~
  • 雑記~その1210~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ