ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2017年08月

雑記~その1285~

【日記】
 やっと仕事のコードを全部読み終えたので比較的楽になりました。全体像把握するまでが大変だった。。。
 来月からは10時くらいまでには帰ってこれるかなと。そしたらDMMゲームとか色々やるぞー。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 サイトデザインが変わってましたね。ランキングも色々別になった模様。TOP15の顔ぶれは1ヵ月放置してたにもかかわらず変わりなし=今月の新作は全部爆死なんですねw

雑記~その1284~

【日記】
 今日は久しぶりに早めに帰って来れました。まぁ、帰ってきても仕事なんですけどね。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170823-221721

 マブラブが多分久しぶりのランクイン。DMM日記側更新止まっても150人くらいの人が見てくれてるんで、そろそろ更新再開したいところです。


雑記~その1283~

【日記】
 今日は10月締め切りの仕事しながら「景(ひかり)の海のアペイリア」やってました。とりあえず三羽ルートとましろルートクリア。まぁ、クリアといっても、攻略順決まってるゲームな感じなんでこれからが楽しみなんですけどね。話が難しいので物理とか推理とか好きじゃない人にはお奨めできませんけど、個人的に攻略キャラ全員可愛いです。
 あとは、9/9にkazuさんとつばめさんと柏で飲み会が決まりました。わざわざ柏まで来てくれるそうです凄く嬉しい。でも部屋の片付けをしないといけない。まぁ、適当にダンボールにつめて重ねて置くことにします。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170820-231143

 いつものメンバーですね。

雑記~その1282~

【日記】
 やぁ、みんな11日ぶりだね。最近はメインの仕事以外にライターとしての仕事もあってゲームやってる時間が全く無いのです。DMMゲームの更新はもう少し待ってね!!

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 11日ぶりに更新しても特にメンバー変わりませんね。

雑記~その1281~

【日記】 
 起きて仕事行って帰ってきて風呂入って寝る生活。ゲームがやりたい。電車のなかだと集中出来ないからなぁ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 最近HOUNDS見ないけどどうしたんだろ。

ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
ギャラリー
  • 雑記~その1312~
  • 雑記~その1312~
  • 雑記~その1312~
  • 雑記~その1312~
  • 雑記~その1312~
  • 雑記~その1312~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ