苦節と言うほど苦労してないけど2ヶ月やっとPC自作完了しました。

ケースがマザーのON/OFF スイッチと合わない

マザーの初期不良

BIOSのリセットスイッチのピンが取れる

ドライバのインストールのしなおし*3

と、初めて自作したときの何十倍も苦労しました。 
おかげで、PC自作の知識が溜まりまくってよかったです。


-----------------------
【気になったこと】
【画像】3DS「モンスターハンター4」 マガジン:真島ヒロ先生とコラボ!
結構かっこいい。でも夏以降なんだよね発売日。。。

【MTG】マジック・ザ・ギャザリング詳しい人ちょっと
去年から始めたので分かりませんでした。
そして、ここ1ヶ月カードを全然触ってないしデッキも組んでない\^0^/

FXで8億円稼いだカリスマ主婦「2013年はFX投資家にとって歴史的なチャンスの年になる」
運ゲー運ゲー。

竹島解決策 隣国の溝、顕著に 共同世論調査
これまじなのかね。

橋下徹の「民間だったら当たり前」は「民間のブラック企業だったら当たり前」
うん。これは俺もそう思った。
他がどうのじゃなくて国が模範を示してくれないと民間社長が図に乗るよ?

本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない
娯楽の多様化と人口減少という言葉を考えたうえで言って欲しい言葉ですね。
世界に100人しかいなければ普通は最大でも100冊しか売れないんだろ。

【朗報】 C83で完売した『魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE extra』 の再販が決定! 2月末発売予定
そろそろコミケ限定ってのも地雷になってきたな。元からか。

【悲報】 カプコン 「PS向けのモンハンは作ってない」
きれいな画面でやりたいならフロンティアやれってことですよね。
あれ無理ゲー化してきてるけど

----------------------
【コメント返信】
>ふかふか
ゲームの場合回転率と初期原価が高いから厳しいんだよね。
初期3日貸し出し1000円じゃ借りないだろ? 
初期1週間貸し出し1000円じゃ1ヶ月じゃ元も取れないし・・・