【日記】
-----日記-----
昨日も寝てました。唯一やったことは嫁とちょっとだけモンハンやって嫁をG級に上げたくらいですかね。
あれですね、結構2人でもG級来れるものですね。

-----アニメ-----
見れてないです。編集はしてるんですけどね。ガンダムの続き早く見たいんです。

-----モンハン-----
嫁と6戦くらいかな?
嫁をG級にしてきました。ナバル亜種を2人でやるの始めてだったんですけどなんとかなりました。
角は片方しか破壊できなかったけどな!!
次からG級攻略が始まるぉ

昨日やったのはこんなものなので!!

【気になったこと】
 【速報】 AKB48リクアワ 人気曲1位が決定!「走れ!ペンギン」 ←え?
きっと素晴らしい曲なんだろうな(棒

【悲報】女子高生に「添い寝」や「肩もみ」させていたマッサージ店が一斉摘発
女子高生のコスプレなのか本物なのか分からないのでさっさと潰して欲しいです。
最近秋葉原の客引きがひどくてひどくて。

1年と3ヶ月で月間100万PVを達成した僕の”超”具体的なブログ運営方法。
本気でやるならこれくらいは必要なんですよね。
さすがにここまで本気でやる気にはならないので地道に頑張ります。今日のUU3だったけど(´;ω;`)

麻生財務相が円安批判を反論「ドルやユーロが下がった時には一言も文句を言っていない」
こっちまだ何もしてないですからね。正論ですわ。75円とか言ってたのが嘘のような90円台回復。
IPS細胞関連がSTOP高でマザーズも超好調ですね。

ネット投資家、10人超で株価操縦か--監視委、相場操縦の疑いで強制捜査
個人でやると駄目なんですよね。企業だとセーフなのに。
これが駄目ならGSとかやっていけないだろう。

アメリカ 「日本企業がアップルやGoogleに追いつくのは不可能。日本はプログラマー軽視しすぎ」
英語が出来ない時点でマイナス。数学を利用する能力が無いからもっとだめ。
その上、どんなに効率よくやっても時間までは会社にいないと行けない。
こんな状況でなんで効率重視、めんどくさがりのプログラマーが育ちますか。

【コメント返信】
>>ふかふか
ドラネスは友達と始めただけだからいつもやってるわけじゃないんだよ!!