【日記】
-----日記-----
昨日はポケモンとドラネスとアニメ録画&変換しかやってませんヽ(´∀`)ノ
一日がもっと長ければいろいろなことをやってみたいんだけどなー

 あ、全然関係ないですがネットゲーム情報系のブログ作ってみました。
ゲームに入れてしまうか悩んだんですけど自分が気になったのとか書きたいし
ネトゲは結構継続してやるのでv( ̄∇ ̄)v
もし良ければ読んでくれるとうれしいですネットゲーム情報 

----- ポケモン-----
No034:ニドキング 43→50(+7)
No049:モルフォン 31→50(+19)
No051:ダグドリオ 26→45 (+19)
No144:フリーザー 50→68(+18)

フリーザー上げ始めました。毎日四天王でコツコツ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
赤緑時代にデザインに轢かれて空を飛ぶ要員としてメインに入れて100にして以来久しぶりの活躍。
やっぱり冷凍ビーム強いわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

-----ドラゴンネスト-----
今日も今日とてメインシナリオでレベル上げ。
チャプター4から適正に入ったから経験値が美味しいです(●´ω`●)
おかげで35→38になりました。でも、嫁は40になったという・・・ 

-----アニメ-----
毎日分のアニメとTHE世界遺産を消化中。
THE世界遺産良いですね。お金と時間と気力があれば世界遺産めぐりとかやってみたいんだけどね。
世界遺産スタンプラリーとか企画したらユネスコ当たりで採用されないかな。


【気になったこと】
【テニプリ】テニスの王子様で遂に「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!!?」という言葉が作中で飛び出すwwwwwww
テニスの王子様の作者って本格テニス漫画の看板降ろされてから絶対壊れたよね。

鈴木杏樹の旦那、生本番中に死去
ご冥福をお祈りいたします。

現役アイドル行方不明報告
現役アイドルの西永嶺花さんが行方不明だそうです。
なんか昔戦隊ヒーローの誰かも行方不明になって未だに見つかってないって話を見たなΣ( ̄ロ ̄|||)
芸能界っていきなりばっくれて親元にも連絡取れないってのしょっちゅうなのかな(´・ω・`)

おまいら  「 適職診断 」  やろうずwwwwwwwwwwww
こんな結果になりました。なんだかんだであってるから怖い。
無題

 テレビ局悲鳴(´;ω;`) 「録画中心の人が多すぎ!CMも見ろよ!」  
テレビもゲームも自分が好きなものを好きなときに見る時代になってますから厳しいですね。
データ放送だし番組上にCM入れてみるとかCM飛ばして見れなくするとか工夫してみてはどうでしょう?

Minecraftの成功で知られる「Mojang」の2012年総収益は約2億4000万ドル規模に、Notchへのライセンス料は1億ドルを突破
成功者の前に失敗した人がどれだけいるかは語られないが成功すれば夢のようなことが起こる。

副業で手堅く儲けたければ中古カメラを転売しろ! 転売厨「ヤフオクの情弱ちょれええwwwww」
ヤフオクの転売とかやれるなら副業としてやってみたいんですけどね。失敗する未来しか見えないw

ニコニコ動画で生計立ててる歌い手だけど質問ある?
色々と問題が多いようで、これで収入得るのはよほどの実力と運が無い限り厳しそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「ハゲ」と暴言浴びせられ平手打ちをした教師に同情の声「ハゲにハゲ言ったら叩かれるのは当たり前、生徒が悪いわ」
言われて嫌な事は基本的に言わないほうが良いですよね。
でも、僕のことはお気軽にはげと及びください。そう呼ばれたいと思ってこんなブログ名なのでヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

パンダが強い理由
和んだ(*´ -`)(´- `*)

そんな感じで今日はここまでまた明日ね。ばいばーい(●´ω`●)