【日記】
-----日記-----
 さっき寝てたら凄く怖い夢を見て起きました。薬飲まないで寝ると大体こんな感じなので寝るのが凄く怖いんですよね。完全な薬中w
 多分明日はカラオケ行ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

-----ポケモン-----
 今日はドードリオ、ジュゴンのレベル上げました。安定のコロシアムと四天王。あとフリーザー。
特に書くこともないのでそれだけ!!

-----ドラゴンネスト-----
 頑張って46→47の50%まで上げました。段々、クエストがなくなってきて結構きつくなってきました。
今週中には50にして来週のネストからは50のレベル上げとして望みたいなぁ(*´ェ`*)

-----読書-----


 この2冊を読みました。「台湾人~」の方はなかなか面白かったんですが、「クビでも~」の方は著者がなんか好きになれませんでした。そのうち感想書くと思うのでその時はよろしくお願いします。


【気になったこと】
実際社会に出て数学の知識使うときって無いだろ
 プログラマーだからなのか滅茶苦茶使いますね。むしろ"数学"を勉強してなさすぎて自己嫌悪中だわ!!

カッコイイ名前を付けたい人必読の一冊『ネーミング辞典』 これで中二病の仲間入り
 この手の本は"資料"としてはいいですよね。結構欲しいんですが場所もお金もないので我慢です。

理科系の「すげぇっ!」ってなる豆知識教えてくれ
 色々勉強になった。

【TDR】ディズニーランド経営のヒミツ7選
 ディズニーは、会社経営、運営、経済概念、人材育成、人を楽しませる方法などなど色々勉強になるので一度アルバイトとかやってみたいんですよね。人生感変わりますよきっと。
 学生の人はディズニーでのアルバイトは本当にやってみるといいと思ってます。

短期間でプログラミングを習得してWebサービスをつくるための知識と方法まとめ
 これを足がかりに色々なものを作って欲しいですね。ユーザーに喜んでもらえるものを作るのは本当に楽しいですよ('▽'*)ニパッ♪

オススメエロゲ聞くとやたら古いタイトル挙げるやつ
 実際やって欲しいから薦めるんですけどね。嫌ならやらなければいいだけです。
最近のは焼き増しみたいな感じで面白くないんだよなぁ。斬新なの自分で作りたいな。

なぜエロゲは9000円もするのか
 流通が強いのとソフ論と18禁シールにお金がかかるせいじゃない?実際入ってくる利益率は悪そうだからなぁ。

【速報】ローマ法王が辞意
 600年ぶり?に"元"法王が誕生するんですね。中世代日本みたいに院生みたいになったら面白いんですけど(´∀`*)

インテル長友がすごい件
 世界で活躍できる人は総じて全員凄いですよ?自分も負けないようにします(*´Д`*)