【日記】
-----日記-----
 今日は珍しくお昼寝しなかったよ!! 1日「僕が天使になった理由」やってたんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ このゲーム、エロゲのはずなのに全然攻略が無いんですけどこれであってるんですかね?

-----プログラム-----
 やってないです。

-----イラスト-----
 やってないです。3日もサボってます(TДT)

-----シナリオ-----
 やってないです。というか、今月なにも書いてません。

-----企画書-----
 こっちもやってないです。

やってないばっかじゃねーか!!


---------------------------------------------
【気になったこと】
ニトリの椅子で転んで大けがをした結果うつ病になり1580万円ゲットした女性のブログとツイッターが怖いと話題に
 とりあえず自称系とか言ってる人とか経験談とか言ってる人は、うつ病になったきつさが分かってないのは確定ですね。 それを言ったら、僕だってこうやって毎日文章書いてるし、ゲームだってやってますよ? 薬でテンション上げてるだけだけどな!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ この状態で仕事しろ?発狂して電車飛び込みますがなにか?
 まぁ、そこは置いておいても、椅子で転んで大怪我してうつ病ってなるものなんですね。原因不明のうつ病が多いですけど原因がちゃんと分からないと賠償は出ないはずなんだけどなー。
 
【悲報】テレ朝 「日曜洋画劇場」を名称変更しリニューアル 洋画苦戦で大型ドラマなど投入へ
 全体からしたら高いほうじゃないですかね。まぁ、同じのばっかりで面白くないのでどうでもいいです。
 何度も言うけどな!!俺に自由にやらせろよ!!予算度外視で立て直してやんよ!!

漫画好きが若干引く!品揃え命なヨドバシの漫画愛
 これこそAmazonに出来ない事ですよ。生の本を手に取って購入できる。これをやった上でAmazonよりも安くすれば100%潰せますよ。

半分以上の人が解けない計算問題「6÷2(1+2)=?」あなたは解けますか?
 余裕だったが、これは解釈の違いによるのでなんとも言いがたい。

生活保護で29万円もらっている受給者「金足んねーから、生活保護費削減するの辞めろ」
 子供の習い事・・・・?

『聲の形』週刊少年マガジンで連載決定
 あれを連載するの!? このまま読みきりで終わらせたほうがいいんじゃ・・・。

秋元康 「日本政府から500億預かった。この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」
 うん。さすがにこれは無いわ。