【日記】
-----日記-----
 やるやるいって全然やってない。なんなんだろうねこれ。
 いつやるの?今でしょ(自分へ向けて) 

------------------------------------
【 気になったこと】
フジテレビ「口パク歌手は音楽番組から排除する」
 でも口ぱくなくしたらCDよりひどいのしか放映できなくなるよね。ライブはあれライブの臨場感と音でごまかしてるんだろうし・・・。

16歳「俺エロゲー作りたいから専門学校行くわ」
 挑戦するのは止めませんよ。どんな道からでも何にでもなれますからね。馬鹿にしてる人たちは"やったこと無い人"、"やる気の無い人"、"やりたいけど勇気が無い人"のどれかなので頑張ってください。
 ただ、エロゲー作りたいだけなら1千万用意して自分で絵描き揃えて作ったほうが早いですよ。あと、仕様書通りに書けばいいだけとか書いてるやつはゲーム系じゃなくてIT(笑)しかやったことないやつなので注意。

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題に
 難易度高いなw

ラブプラスの新キャラ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
 ぱっとみ前田なんちゃらだと思ったけど既に出てたね。

起業したい大学生のウザさは異常
 やりたい事があるなら起業しましょう。後先考えてたら僕みたいに考えるだけになりますよ。゜゜(´□`。)°゜。

恋愛ゲームエンジン「アリスマイル」がApp StoreとGoogle Playに対応
 うん。凄いね。凄いよ。その勇気がね。うん。

----------------------------------------------------------------------------
【コメント返信】
>>ふかふか
 いつもの自分なら同時進行でも問題ないんだけどね(ノ◇≦。) ビェーン!!
 今の俺は何を優先的にやるべきなのかの優先順位がつけられなくなってるからね。デッサンは頑張るよ!!そもそもデッサンの"デ"の字も知らないからな!!