【日記】
-----日記-----
 会社から来週面接の連絡が来ました。いったい何を話すのか分かりませんが、最悪パターンだと解雇でしょうね。4ヶ月休職させてからの解雇にどんな意味があるのか分かりませんがそれはそれで面白いかもしれないですね。
 解雇されたら色々解放されるのでそれはそれで精神的には楽になるんですよね。やりたいネタも貯まってきたしAndroidで何本かリリースしてみようかな。
 
 そして、昨日は病院帰りに秋葉原行ってきました。購入物は
 ・キングダムハーツHD
 ・ドラゴンクエスト7
 ・その他本とか色々
 
 キングダムハーツは買うか迷ったんですけど、買っちゃいました。ドラクエ7は安かったので購入。
 その他は本で、アプリで小銭を稼ぐ方法とか資料本とかですね。

 脳内では結構設定固まってきたのでそろそろ書き始めましょうかね。電撃大賞までまだ1年もあるのでゆっくり研鑽してみようと思ってます。落ちたら自分でゲーム化するもん><


---------------------------------------------------------
【気になったこと】
会社が俺をクビにした結果wwwwwwwww
どんまいです。