【日記】
-----日記-----
 雑記も100回突破ですね。だからって何があるわけでもなく淡々と書くだけなんですけど。
 
 えっと今日はAngel Beats!のアニメ版見てました。よく考えると時間ある時=プログラムしてる時だったのでアニメとか全然見てなかったんですよね。なので新鮮に見れましたけど、きちんと見ると消化不良な感じが凄いアニメですね。どうせなら一人ずつ死んだ世界に来た理由を知りたかったです。そのうちゲーム化するといいんですけどね。

 あとは、現在進行形でBDに前期のアニメ移動させてます。毎回この作業と外付けHDDに移動させる作業がめんどくさいんですよね。もういっそコピー用にHDDもう1台追加しようかしら。

 そんな感じで今日は終わりです♪♪