【日記】
-----日記-----

 今日は病院でした。医者からやる気力があっても続かないのは"今は"しょうがないよって言われて凄く気が楽になりました。悩んでましたからね。流行らずに1つ1つこなしていこうとおもいます。
 
 そして、 昨日報告忘れましたがニコニコのプレミアム会員に初めてなってみました(* ̄∇ ̄*)エヘ
 ニコニコ動画自体は無法地帯だった頃からいるんですけど、そのせいか"無料"ってイメージが付いてて課金できなかったんですけどね。ニコ生やったり動画投稿したりしたくなったのでw
 で、初めて投稿してみた動画がこちら↓
 

 今みたらなんでかちょっと荒れてるのはこれはこれで面白いよね。ヘリオスにホムラが地雷ってソロでやってるのにそれは関係ないだろう(´∀`*) 

 んで、2分で40MBだと画質はいいがすぐに容量超えちゃうのでテスト2回目がこちら↓
 

 こっちは640*360の80MBでやってみたんだけど、見れる範囲だからセーフになるのかな?
 とにもかくにも、こうやって"初めて"なにかをやるときの試行錯誤が大好きなのでこれからちょっとずつ修正していきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-------------------------------------------------------
【気になったこと】
不動産がクッソ儲かるて聞いて株始めた結果wwwwwww
 不動産で儲かるのは株式じゃねーよ。

IT系勉強会に行ってみる前に
 勉強会行きたいですねぇ。

実況プレイ動画を見て満足するゲームファンが急増しているらしい
 最後まで上げては欲しくないですけどね。

美少女系ゲーム関連雑誌の衰退は継続中
 雑誌全体が衰退してるんんでしょうがないんじゃないですかね。これからまだまだ売れなくなりますよ。