【日記】
-----日記-----
 継続してブレイブルー家庭用やってます。やっと、2B→5C→3C→JCが安定してきました。この後は置き攻めとかに持っていけばいいんですかね?
 自分基本的に不器用なので、コンボは何度も繰り返して体で覚えていくしかないのがつらいですね。覚えちゃえば勝手に条件反射(?)で出せるんですけどね。見ただけですぐ出来る人が羨ましいです。
 そして、こないだイザヨイ使ってきました。なかなか面白いキャラクターなので家庭用が出たらちょっと研究するかも。通常ダッシュがGGのイノみたいに空中ダッシュになる条件とか調べたいなー。今は弱い弱い言われてますが、研究進めば中堅くらいにはなるとおもうんですけどね。

 そんな感じで他には何もしてないです。絵を描いたりプログラムしたりもしないとなんだけどね。モチベが上がらないのでどうしようもないのですよ(ノ∀`)