【日記】
 引越しまで残り1日。照明が届きました。佐川急便が持ってきました。中身を確認してないんだけど壊れてないよね。そして、サカイ引越センターに頼んだんだけど、本当に10分サービスで照明を4つつけられるのだろうか。無理そうなら自分でつけないとなんだけど、我が家には椅子がないからどうしようかな。 980円で買ってこようかな。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 そして、引越し先まで自転車で行ったら近くの道路からほぼ一本道でした。大体25~30分くらい。ここまで近いとは思わなかった\^0^/

  後はなんだろ。音ゲやりまくってます。ゲーセン近くにあるからですかね。メインは弐寺。こないだサンボル初プレイしましたが6レベルで落ちました。あれ別の音ゲそのままの感覚でやると失敗するのでこれからやる人は慎重にやりましょう。