【日記】
 今日は病院でした。体調が悪くて少し遅れて行っただけで1時間も待たされるのね。とりあえずこれで8月分の傷病手当ては作成してもらいました。来月から自己負担額が高くなるので良かった( ´∀`)
 そして、PC版FF14パッケージ版買いました。旧FF14あるんですけどメールのやり取りが遅かったのでつい・・・。まぁ、あんまり嵌らないようにやります。

 あとは、Twitterにも書きましたが初敗北しました。30$も賭けるんじゃなかった\^0^/ジュビロ磐田も負けたのでトータルで5勝2敗でマイナス収支なのは完全に30$のせいwwww。こっちも趣味みたいな感じでのんびりやります。


----------------------
【メモ】
 S=6378(-2312)
G=1017870(±0)
N=30000(±0)
P=14433