【日記】
 あまりにも眠れないので、また睡眠薬が変わりました。これで寝れるかな(´∀`)
 そして、今日は土曜日ということでMTGの大会行って来ました。今日は僕を入れて4人と凄く少なかったですが、環境変わった直後だししょうがないかな。 結果は↓

1戦目:赤単(同タイプ対決)
  サイコロで振りまけてコレはやばいなと思ったら案の定でした。負け、勝ち、負けで終わり。サイドから何入れても勝てなかったわ。サイコロに負けた!!

2戦目:白緑
 ライオン警戒してたらロクソドン先生がこんにちわ。4/4越えられずにストレート負け。ミジウムが来ればまだ戦えたんだろうけどなー。

3戦目:青白コントロール
 1回目。序盤をセレチャ等などで防がれてエルゼベス先生がこんにちわして負け。+1能力強いわー。
 2回目。デッキを火力に変更して勝利。相手の手も悪かったみたい。
 3回目。序盤で宝珠を2枚に鍋1枚打たれるも、チャンドラ、牛が2枚づつでて勝ち。完全にプレイングミスに助けられました。


ということで、1-2で負け越しました!!4/4を超えられるようにならないとだめですね。なんか考えないと。貰ったカードは黒白戦術土地でした。ビリだったのにカードは勝利。嬉しいけど嬉しくない!!


 ------------------------------------------------
 【メモ】
S=1296(-12890)
G=1174708(-6200)
N=27465(±0)
P=40272(-3395)/15000(9/27:+4954)

Pは結構勝ちました。ただ食費がかかりまくったのでマイナス収支\^0^/