【日記】
 日記じゃなくて週記になってるきがするんですが、きっときのせいです。たぶん、ふかくらいしか見てないだろうし気にしない(ノ∀`)


【ポケモン】
 Xの攻略始めました。お目当てはゼネルアスのみ。GTSあるおかげで伝説以外は基本トレードで集められるのでいい環境になりましたね。
 攻略メンバーは
1Fc2h 



















 こんな感じで、先に攻略済みのY側からほぼ全てのポケモンを持ってきて攻略してます。で、現在バッジ6個目のヌメルゴンに進化させるための雨待ち (*´∇`*)
 リアルで2日くらい待ってるんですけど全然振らないんですよね。14番、9番、10番、19番全滅という。もうY側に送って上げちゃったほうがいいんですかね\^0^/


【MTG】
 11/22に大会出てきました。京都GP前ってことで人は・・・・千葉だとあんまり関係なかったです。12人。赤単超速攻に馬力充電入れたデッキで出てきましたが結果は1-2で負けこし。コントロールには強いんですけど、同色にめっぽう弱いのは馬力充電入れても変わらなかったです。デッキ自体に飽きても来たので明日の大会からは赤信心に戻そうかなー。

【BBCP】
 こっちもチマチマやってますが、μ-12の勝率が29%から上がりません。現在570戦170勝くらい?
負けすぎです。同じレベル対での戦いなのでしょうがないとはいえ4割位は勝ちたいんですけどねorz
 実践でのイクタチからのコンボ制度が悪いのはどうにかしたいところ。μとかダメージ現それなんだからさ~。

【トリックスター】
 終わっちゃうようですね。なのでSS撮ってきました。
無題

















5年位前のID消失事件から一向にプレイしなくなりましたが、楽しいゲームでした。嫁とも出会えたしね。本当に素敵な出会いトリックスターだったわ。
今はカンスト400なんて腐るほどいるだろうけどF鯖12か11番目くらいだったんだよなー。俺のカンスト。懐かしいです本当に。
今でも連絡取れる人は今後ともよろしくお願いします。取れなくなっちゃった人はリアル頑張ってください!!

ありがとうトリスタ!!


【エロゲ】
 ココロ@ファンクション:水菜ルートクリア。エッチシーンがエロかったです。M娘をいじるけいは結構好き。でも、シナリオ全体としてはCクラスで駄作レベルでした。キャラクターがかわいいだけにシナリオにも凝って欲しかった・・・。世界設定はいいのになあなあで終わらせるのはどうかと思うんですけどねー。
 とりあえず、ベルルートがあるかは知りませんがもうちょっとやると思います。はい。