【日記】
 明日はSAOの新刊の発売日なので開店直後に乙って来ます。さすがにSAOは積まずに読むだろう。たぶん。
 あとは、ニコ生始めてみました。【ゲーム実況】なんか色々適当にやっていきます【適当】 本当にその場の気分で適当にやったりやらなかったりなので期待しないで見守っててください(っ>ω<c)☆.°
 そもそもWEBカメラ買わないとBBCP配信もポケモン配信もモンハン配信も出来ないんで、しばらくはKRITIKA配信かコンシューマーゲーの配信しか出来ないんですけどねー


【BBCP】
・μ-12
 イクタチ→bdcJC→2JCが安定して出せません。練習ではうまくいくんですけど実戦だと起き上がられちゃうんだよなぁ。

【KRITIKA】 
 27レベルになりました。装備が20レベルのとか使ってるんですけど、レア装備出ませんね。紫帽子でた以外で未だに1つもレアが出ません。レア防具欲しいなぁ(*´∇`*)

【今日のI've】