【日記】
 今日も特にありません。明日は病院。

【音楽】
・良曲なのでお勧めしておく。
 







【黒ウィズ】
 チマチマ進めて現在22レベルです。Sランクの竜作ったんですけどそんなに強くないね。アンサースキルがギャンブルだからだろうなぁ。嫁が出したAランクが羨ましいです。

【読書】
 "なれるSE"11巻読み始めました。今回は部長代理の話らしいけど、また胃が痛くなる展開なんだろうなぁ。

【LOL】
3戦くらいやりました。 

・Tristana*2
 立ち回りが良く分からないままやりましたが、なかなか強いですね。遠距離攻撃が。RocketJumpで敵陣の真ん中に飛んじゃうのはご愛嬌(ノ∀`)

・ Kayle
 こっちでは1戦だけ。 RighteousFuryかけて雑魚を殴りつつレベル上げてReckoningで遠距離から会い低チャンピオン攻撃する立ち回りでいいのか悩み中。奥義の使い道ももっと模索していきたいですね。