【日記】
 今日は病院でした。傷病手当を貰ってきたので月曜までに書いて提出しないと(・∀・)

 そして、病院ついでにプライズと久しぶりにパチンコ打ってきました。パチンコなんて冬のソナタ以来だから2006年以来になるのかなー
 

 5kだけ回して遊ぼうと思ってパチ屋に入ったのが3時でそこから当たりに当たりまくって8:30くらいにやっとボーナス終わりました。そのまま100Gくらいまでやってればまた入ったんでしょうけど疲れたので止め。トータルで48kのプラス収支でした。家を出たときの2倍のお金を持って帰宅するという恵まれた日でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【パチンコ】
 日記に書いたとおりパチンコ久しぶりに打ってきました。コードギアスがねどーしても打ちたかったので3件くらい回ってやっと空いてる台発見。普通この状態だと絶対に負けるんですけど今日はなぜか勝てちゃいました(ノ∀`)
 これ朝から並んで打ってる人は200kいったんだろうなぁ。ウラヤマシ

【LOL】
 2戦くらい。Hitが取れません。インファイターでHitが取れないってチームのお荷物になってるってことなので研究していきたいな。