【日記】
 ギャラクシーS2をHDMIケーブル経由でアマレコに繋ぐとアマレコが超動作不良を起こしていたので画面キャプチャの方法を調べる事に。ホームボタン+電源で出来るって見てやってみたんですけど中々タイミングがシビアで困ってます。1枚取るのにどれだけ時間掛かるのさ・・・。
 アマレコ側直さないと生放送も出来ないのでどうしようかなぁ。

【コメント返信】
・ふかふか
 18日だったはずだったんだけど、いつも食糧を買いに行ってる近くの本屋だと出てなかったんだよね。そのうち駅前に出るからその時に探してみるさー。

【ゲーム】
・BBCP
μ-12 10戦 5勝 5敗
 イーブン。アズラエル戦で負けたのが痛かったです。やっぱりちゃんとコンボ練習しないと・・・。

・クイズRPG黒猫のウィズ
 アマレコTVをAndroidで繋げると調子が悪いみたいなので画面キャプチャ画像でお送りします。

綺羅星ノ如く輝く竜のデネブをMAXレベルにしました。今までお金なくて出来なかったんですけどようやくw
Screenshot_2014-01-20-18-38-34





















で、他に青系も2体進化。青とか全然使ってないんですけどね。素材余ってたので(っ>ω<c)☆.°
Screenshot_2014-01-20-18-38-44





















Screenshot_2014-01-20-18-39-16





















どちらも滅茶苦茶弱いですが、無課金で運が悪い俺にはこんなモンスターしかいないんです(´・ω・`)

そして久しぶりの現在ステータスと正解率晒し
Screenshot_2014-01-20-18-39-42





















芸能が極端に悪いのは変わらずスポーツが若干下がってきた感じですね。そして、久しぶりにトーナメントで1位が取れたのが収穫ですかね。ふかふかにはまだまだ遠く及ばないのでジリジリあげていきます。

・COH2
 今日は嫁も混ぜて4戦。スタンダードCPUと組んだとき以外負け。何が悪いんだろうなぁ(´・ω・`)

・LOL
 嫁とcelest147と3vs3を4戦。2戦目が結構危うかったけど、3、4試合目はチームワークも取れて中々だったかと。ただ、やっぱりJaxの序盤の死亡率が半端ないのでどうにかしたいところ。なんかいつもこの言葉言ってないか俺w
無題

















【ニュース】
韓国「タンカーが爆発して漂流してるの!日本の港に避難させて!」 → 日本「だが断る」
受け入れても文句言われるから受け入れなくていいよ。

フィギュア連動ゲーム『ディズニーインフィニティ』のセールスが全世界で300万本を突破!!!!!!!!
まじか!?

【TVメモ】
海賊戦隊ゴーカイジャー:2話まで
仮面ライダー龍騎:17話まで
咲-全国編-:1話まで
中二病でも恋がしたい礫:1話まで