【日記】
 忠臣蔵面白い。。。。寝る。
就寝時間:
起床時間:

【ゲーム】
・クイズRPG黒猫のウィズ
 久々に10連ガチャやりました。動画はこちら。


そんなにいいのはでなかったですけどしょうがないですね。

・ポケモンXY
 マリルの厳選中。攻Vが出ないので攻VファイアローからマリルへのV遺伝。ファイアアロー→キャモメ→マリル。2時間くらいかけてやっとV遺伝させましたが、HADSVのマリルが生まれません。
 とかいってたら6Vマリルが生まれました。その後、アチャモも厳選できたのであとは努力値振ってレベル上げるだけですね。
 そして、ソーナンスの厳選も一応終了。ずぶといHBDV狙ってたけどわんぱくHBCVで妥協。本気で駄目そうなら粘ります。

【TVメモ】
・海賊戦隊ゴーカイジャー:25話まで 
・勇者超特急マイトガイン:10話まで 
・黄金勇者ゴルドラン:1話まで
・伝説の勇者ダ・ガーン:1話まで
・咲-全国編-:3話まで
・中二病でも恋がしたい礫:4話まで
・スラムダンク:23話まで 
・仮面ライダー龍騎:(終)