【日記】
 1日ドラクエXやってました。ニコ生に来てくれた人ありがとうヽ(´ー`)ノ 人間にもなれたので、暫くは名声上げのためにクエスト消化しようかなって思ってます。レベル上げもしていかないとね!!
就寝時間:不明
起床時間: 13:30


【ゲーム】
・ドラクエX
 今日は一日このゲームばっかりやってたきがしますww
 とりあえず、6個のキーエンブレム手に入れて人間になれました。後はホワイトデーイベントやって名声上げたくらいですかね、移動時間がかかりまくりでプレイ時間終わりに進んでる感じが全然しません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 ホワイトデーイベント中に借りれる衣装が可愛くてずっとこの衣装で移動してます。
無題22

















・クイズRPG黒猫のウィズ
 新イベント来ましたね。中級まではサクッとやれましたが今回も上級は無理そうです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・パズル&ドラゴン
 大天使ルシファーしかもってない僕に新究極進化なんて関係なかった。

【TVメモ】
・海賊戦隊ゴーカイジャー:26話まで 
・勇者超特急マイトガイン:14話まで 
・黄金勇者ゴルドラン:1話まで
・伝説の勇者ダ・ガーン:1話まで
・咲-全国編-:3話まで
・中二病でも恋がしたい礫:4話まで
・スラムダンク:30話まで 
・仮面ライダー龍騎:(終)