【日記】  
 寝ないでゲームや本を読むのって楽しいですよね(ノ∀`)

---------------------------------------------
 ゲーム関連の方はやっと「フォセット」終了しました。「この青空に約束を」と「パルフェ」のファンディスクね。一応エロゲーだけどほとんどエロ要素がないというね。
 3ヶ月前に本編クリアして、サイドストーリーだけ放置してたんですよ。サイドストーリーだったためすぐに読み終わっちゃいました。面白かったので満足ですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
 これで、こんにゃくについては全部クリアかな。丸戸さんも戯画の仕事はもう受けないだろうし、続編も期待できないですしね。

 とうらぶ日記5
 →
 大阪で札集めのために戦ってたんですが、試しに検非違使と戦ってみようかなと思ったのが運のつき。ボコボコにやられて戦線崩壊しました\(^ω^)/
 建て直しに丸一日かかりそうですよ……。

 艦コレ日記5
 →
 陸奥さんが順調に育ってますが、資材が足りません。

 グランブルファンタジー06
 →
 キャラクターのレベルが軒並み最大値になってます。ランクも上がってきたのでここからはやることが少なくなるのかな。

---------------------------------------------
 そんな感じでまた明日ね!!

 


【今期】
・響け!ユーフォニアム7話
・アルスラーン戦記8話
・Fatestay night Unlimited Blade Works20話
・プラスティック・メモリーズ6話
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続8話
・仮面ライダードライブ29話   
・ダンジョンに出会いを求めるのは 間違っているだろうか6話
・てーきゅう 4期1話
・ハロー!!きんいろモザイク5話
・旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目2話
・SHOW BY ROCK!!1話
・ベイビーステップ 第2シリーズ2話
・レーカン!2話
・俺物語!!6話
・銀魂° 新シリーズ1話
・食戟のソーマ2話
・放課後のプレアデス1話
・血界戦線1話
・高宮なすのです!1話
・境界のRINNE2話
・トリアージX1話
・攻殻機動隊ARISE -ALTERNATIVE ARCHITECTURE-1話
・ニセコイ1話
・浦和の調ちゃん1話
・パンチライン1話
・えとたま1話
・終わりのセラフ2話
・グリザイアの楽園 1話