今日はコミケ3日目でした。最近更新なかったのはコミケと忘年会のせいです。

 とりあえず三日目のコスプレ広場の一枚。
no title

 本物かと思いましたが自作らしいです。凄い。あとは可愛いお姉ちゃんがいっぱいいました。俺が貼り付けると可愛く撮れて無いので他サイトに任せます。

 と言う感じで3日目終了。また来年ね。
1
 
 帰りの上野でシェロちゃんがPOPになったてたのでパシャリ
2
 
 グラブルクロニクルは売ってなかったですwwwwwwww

 最後に戦利品晒し
3
 
 グラブル中心に買ってきました。あとは明日秋葉で仕入れてきます。
 そんな感じで、今年も終わりです。来年もよろしくお願いします。また明日ね!