非常に暇な日でした。素材もプログラムも全部審査に出しちゃったのであとは審査結果を待つだけになってるだけなんですよ。まじで暇だった。
 暇の時間はコーディングについて会議室で語らったり、昨日入れた大量のゲームアプリやってました。もちろんグラブルもな!!
 で、サウザンドメモリーズが面白かったです。あとは微妙。うん。そんだけ。

 では今日のDMMランキングを見てみましょう!
無題

 三日連続の花騎士TOPにはなれず。残念!
 レムリアは2つ下げて8位に。大混戦ですね。感染*少女もなぜか上がってきてるし。
 そして、昨日公開だったゲームの「マジカルウィッチストーリーズ」は何所にいるかというと……。
1
 23位にいました\(^ω^)/
 初日にこの順位だともう下がる以外の選択肢が無い気がする。ゲーム自体も2

 こんな感じで。キャラクターは微妙だわ。テンポは悪いわで非常に残念な作品です。暫くはプレイしますが、どうなるんでしょうね。 

 そして残念なお知らせが一つ。DMM18禁で運営してた「グランドハーレム」がお亡くなりになることが決定しました。
ChHGZ6WVEAAeAN9
 
 万引きといい、グランドハーレムといい、僕がやってる18禁DMMは俺を殺しにきてるのか。まぁ、グランドハーレム確かに戦闘がめんどくさかったもんね。次はその辺修正して新しいゲーム作ってもらいたいです。
 はい。ここまでがDMMゲームのお話。

 ここから、FGOのお話。 昨日のメンテ明けからFate/zeroイベント始まりました。まだ途中ですが、とりあえずガチャを二回ほど引いた所。
ChEOA2QU0AATwdd
 
 イスカンダルがwwwwwwwwwきちゃいましたwwwwwwwww
 ジャンヌ・オルタといい 。俺にどんだけFGOやらせたいんだよ運営。と言うわけで明日からゲーム日記にFate/Grand Orderが増えると思います。といか、既に序盤で書いてたのでそこからですね。

 そんな感じで、珍しくネタが多かったハゲ日記ですが、8割りゲーム日記だよね。気にしない! そんなわけでまた明日ね!