【日記】
 今日は病院でした。うんそれだけ。冴え彼の新刊出てると思ったら出てませんでした。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170225-212855

 しんけんがランクイン。俺タワーは2日連続のランクイン。あとはいつもの面子です。神姫、一血が2日連続でランク外は予想外。ガルシンも微妙に下がってきてるしどうなるのかな。

・その他ゲーム
 グラブル、デレステともにやってません。

【ニュース】
【【すごすぎ】『FGO』コスプレイヤーガチ勢、「カルデア」をリアルに再現するため標高2000メートルの雪山に行って撮影】
http://jin115.com/archives/52167445.html
 凄いね。これがプロモーションじゃなければだけど。

【【悲報】大学教授の月給、パイロットの半分しかなかったことが判明】
 パイロットはこれからドンドン給料上がりますよ。あの人数を乗せてる機体をAIには出来ないから。

【【賞金2億】ロシアのサバイバル番組がヤバイ!殺人と性的暴行が可能、猛獣がいる極寒のシベリアで30人を放置】
http://jin115.com/archives/52167420.html
 リアルバトルロワイアル

【【動画】MステでLiSAさんが劇場版『SAO』の主題歌を披露!! SAOも紹介されたしすげええええ】
http://yaraon-blog.com/archives/100854
 SAOは世界的なシリーズになっちゃったのでMステも無視できなかったね。