【日記】
 時間ごまかし更新です。今日は午前中は暇だったんでけど15時くらいからデスマーチ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170415-000452

 ストライクウィッチーズがイベント開始で久しぶりにランクイン。あとは同じですね。

・その他ゲーム
 グラブルはマグナのみ。SSR火銃しか出ませんでした。
 デレステは触ってないです。

【ニュース】
【ゲーム会社「社員募集!プログラミング経験3年以上、TOEIC800以上…年収280万円~」】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1921622.html
 給料応相談じゃないのがね。

【新人「ちょっと熱が38℃あって嘔吐もあって…休みます」彡(゚)(゚)「おかのした」】
http://inazumanews2.com/archives/49858326.html
 風邪は社内に蔓延するから家で休んでて貰ったほうがいいですよ。

【「70代の父親が家でゴロゴロしててイライラする。終活をして人生を全うしてほしい」という30代女性の相談に反論続々】
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5369873.html
 お前が結婚しろよ。

【Appleがディズニーを買収する!?もしそうなればディズニーランドにARやVR。ディズニーiPhoneもありえるか】
http://blog.esuteru.com/archives/20012112.html
 買収する意味があんまりないよね。

【【衝撃】大塚家具ヤバい!?久美子が代わってから赤字続きで過去最大の45億年の赤字に】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52221001.html
 住宅街者の提携終了が一番の打撃だと思う。

【中国人「日本人は古代の中国を崇拝し、今の中国を軽蔑しているからなぁ」←これ】
http://chaos2ch.com/archives/4774685.html
 中国が侵略戦争をやめて民主化するなら風当たりは変わると思いますよ。

【【炎上】ニンテンドースイッチ『フェイト/エクステラ』、半年で1万円以上のDLC全部入り完全版を出されたユーザー達がブチギレ!】
http://jin115.com/archives/52173317.html
 買った時には満足したんだろ?1年も立ったんだからいいじゃん。

【「天歌統一ぷろじぇくと」,オープンβテストの統括が公開。テスターからの意見に返答】
http://www.4gamer.net/games/356/G035684/20170414099/
 さらっとUnity+WEBGLが重いせいだからしょうがないって言ってるけど余計な機能削ぎ落とせばまだまだ軽くなりますよ。俺にやらせろし。