【日記】
  今日は忙しくもなく待ったり進行でした。つーか、昨日どうしても寝れなくてお酒で無理やり寝たので凄く眠いです。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170417-200542
 
 いつものメンバー

・その他ゲーム
 グラブルはイベントとマグナイベントは終わらせました。マグナはSSRなし。
 デレステは少しだけイベントライブ。

【ニュース】

【【悲報】日本中の小中高生が歌声を競うNコンにAKB48の新曲が採用!関係者からさっそく非難される・・・】
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5371204.html
 これは非難されてもしょうがない。

【【ひどい】亡くなった息子の卒業式に参加しようとした両親、学校に拒否され警察まで呼ばれる】
http://blog.esuteru.com/archives/20012228.html
 よし訴えよう。

【経済学者「安倍政権を潰すためにみんな1日100円節約しよう。潰れてから消費を増やせばいい」 ← 大炎上】
http://blog.esuteru.com/archives/20012239.html
 こんな馬鹿でも経済学者名乗れるんですね。だからノーベル賞取れないんだわ。

【『けものフレンズ』ファン、純潔主義のあまり公式にエロ同人活動を禁じるよう求める署名活動を起こしてしまう】
http://yaraon-blog.com/archives/103717
 嫌なら見るな。商品が陳列している所に行くな。以上。