【日記】
 凄く眠い。これ書いたら寝ます。明日のゲーム更新は多分無い。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170419-213214

 AKIBA'sが8位スタート。天歌は1日でTOP15圏外へ。悲しいね。

・その他ゲーム
 グラブルはマグナのみ。デレステはプレイしてないです。

【ニュース】
【」面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件】
http://jin115.com/archives/52173870.html
 大学生なら大学の就活化へ連絡。そうじゃなければ匿名掲示板に会社名晒し。

【俺初心者「じゃあping(ピング)打ちます」IT上級者「wwピ・ン・グってww」】
http://chaos2ch.com/archives/4773151.html
 相手に伝わるようにするのが大事なのでピングでもピンでもどっちでもいいと思ってます。業界用語使う奴に限って使えない人ばかりだからなぁ。

【ゲームとかでCGの中身がスカスカな現象あるじゃん?】
http://alfalfalfa.com/articles/183027.html
 リソースオーバーです。中身を作るリソースがあるなら他の所にポリゴン数増やしたほうが見栄えよくなるからね。カメラ視点で見れなくすればいいって人もいるけど、そうすると今度はカメラが必要な場所でカメラが捉えられないとかあるんで無理です。結論。諦めろ。

【画像あり】昭和の缶ジュースのデザインすげえな】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52221753.html
 僕が自由に缶ジュース買える頃にはこの手のジュースはなくなってたんですよね。

【【お前らチャンス】ゲーム「eスポーツ」がオリンピックの正式競技として採用される!!】
http://yaraon-blog.com/archives/103814
 本当にオリンピックの正式競技になったら凄いなー。2020年以降なら本当になりそう。