【日記】
 仕事中に少しだけ寝落ちしてしまいました。疲れてるんだなー。

【ゲーム】 
・DMMTOP15
20170421-220848

 スマホ版神姫の提供が始まって久しぶりに神姫が2位。秋葉は順調に下がってますがここから挽回して欲しいですね。

・その他ゲーム
 グラブルはマグナのみ。
 デレステはプレイしてないです。

【ニュース】
【先輩(31)に「やめろwww俺さお前の米粒一粒も残ってない茶碗見ると悲しくなってくるんだよww苦労したんだなってよww」とか言われた】
http://inazumanews2.com/archives/49899604.html
 食べ物を大事にしない人は信頼や友情なんかも大事にしない人が多いのでこれを言われた時点で二度と一緒にご飯食べに行くことは無いですね。

【【悲報】「eスポーツ」が正式なメダル種目になるも、現状では日本人選手が出場できない模様】
http://jin115.com/archives/52174014.html
 そもそもeスポーツでくくるのが間違いなんですよね。本当はFPS部門、TPS部門、格ゲー部門と3つに分けないといけないのに。。。

【ペット禁止物件で違反者のところに行ったら「あなたがこの子を殺すんですね」と言われ】
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5373390.html
 ええそうです。なんならあなたの前で生きたまま焼き殺してあげましょうか?というとすぐに出て行くと思いますよ。

【叶えてほしい(´;ω;`) アニメーター向け低家賃の寮開設に向けてクラウドファンディングスタート 達成できなかったら破談】
http://blog.esuteru.com/archives/20012439.html
 いやー、アニメーターになってくれと頼んだわけでもないので資金に余裕がある人がやればいいと思うんですよね。そもそも毎期30本以上作品があるのが一番の問題ですし。

【美少女とリアルなコミュがとれるアプリ『SELF』が酷いwww 課金しないと美少女は3日間しか記憶が持たない】
http://yaraon-blog.com/archives/103914
 一週間フレンズですね。

【【悲報】日本、既に貧困後進国と化していたことが判明】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222199.html
 変わりにセーフティネットがほぼ無いですけどね。