【日記】
 今日はハリポタ読みながら、ポケモンしつつDMMゲーしてました。休日謳歌!!

【ゲーム】
・DMMTOP15

20170514-185439

 クラパンとマブラブが復帰変わりに一血とHOUNDSがランク外へ。

・その他ゲーム
 グラブル、デレステともにプレイしてないです。

【ニュース】
【年収500万社畜「ハァハァ・・・家のローン3000万辛い・・・」 金持ち「あっ4000万の車買おっと」】
http://inazumanews2.com/archives/50035226.html
 だって資本主義ですし。

【痛車オーナー「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしたwww」】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1924977.html
 ここまで出来る技術力が凄いわ。

【【朗報】インテル最強のCPU「Core i9」、12コア24スレッドの化け物キタ――(゚∀゚)――!!】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52225585.html
 初期不良報告が全部出てから買うと思います。

【中村悠一さん「日笠からスタンプ連打された。仕返ししたい」杉田智和さん「『かわいいなお前』って声入れて送ろう。俺も送るわ」→しかしその後まさかのオチ】
http://jin115.com/archives/52176772.html
 すげー笑ったw

【慰安婦に関する日韓合意、国連委員会が見直しを勧告!!韓国が再交渉を要求する公算大!】
http://jin115.com/archives/52176799.html
 こっちにも慰安婦立ててラクガキとかいたずらとか破壊行為してやれば面白いんじゃね?

【スマホの巨大化にウンザリな日本人が増えてきた?海外では3インチが主流らしいけどお前らどう思う?】
http://jin115.com/archives/52176774.html
 だって海外じゃ目が悪くなるから出来るだけ大きい画面が主流になるんだもん。手だって大きいし。嫌なら買わなければいいと思うよー。

【【朗報】keyこと『ビジュアルアーツ』がプランナー、シナリオライターを募集! こんな人に来てほしい → 論理的な思考の出来る人 ・心の強い人 ・責任感のある人 ・アニメが好きな人 ・文章の得意な人】
http://yaraon-blog.com/archives/105176
 だーまえで持ってる会社なのにそのだーまえが死ぬ可能性高いからな。