【日記】
 一日中ゲームやってました。グラブル走りながらDMMゲートか厳しいですわ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170521-191030

 今日はアイギスと神姫とガルクロやってました。花騎士は明日でいいかな。

・その他ゲーム
 グラブルは古戦場。1日目は勝ちましたが、2日目は2倍差なので負けかな。
 デレステはイベント中なんですがやる気が起きません。

【ニュース】
【『ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰さんがAmazonに一方的に全作品を削除されたとして提訴】
http://jin115.com/archives/52177589.html
 海外企業はシェア独占すると平気でこういうことしてきますので普通かなと。

【【悲報】ポケモンの等身大ぬいぐるみが高すぎいいいいいい!コンプすると】
http://yaraon-blog.com/archives/105578
 シャワーズとグレイシアが欲しいなぁ。

【東京で家賃4万円台の好条件物件に入居→毎夜お経のような声がしてくる上に、隣室で腐乱死体が発見されていたと発覚 「お経動画」公開にTwitterが戦慄】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/20/news031.html
 ヘッドホンつけて何回か聞いたけど別にお経の音には聞こえなかったよ?

【【悲報】イラストレーターさん、自分の絵が1枚4000円と判断されガチギレする】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52226682.html
 名前を売るための仕事ならこんなものかと。世の中にはもっと上手くても何故か仕事が来ない人たくさんいるからねぇ。

【民進党・蓮舫議員などを訴訟した高須クリニック院長、賠償金の使い方までカッコよすぎると話題に】
http://jin115.com/archives/52177644.html
 政治家より公言実行してるw

【プラチナゲームズ神谷氏「頭がハゲ上がるほど、大神2もベヨネッタ3もダンテvsベヨネッタも作りたくてたまりません・・・で す が」】
http://jin115.com/archives/52177641.html
 開発費の割りに儲けが少なくて失敗したら会社が傾くので続編は作りにくいですよね。

【【訃報】「五星戦隊ダイレンジャー」能見達也さん死去】
http://sonicch.com/260699.html
 亀と合体して凄くかっこ悪くなるダイレンジャーの緑の人がお亡くなりになりました。ご冥福お祈り申し上げます。

【【ヤバイ】集中力高まると中高生にスマートドラッグが大流行 「親からのむよう言われていて」】
http://otakomu.jp/archives/544107.html
 親が飲ませるならいいんじゃないかな。これが無いと集中できなくなって将来不安だけど。

【【悲報】東京五輪の新国立競技場、クソすぎる理由でサッカーできない可能性が浮上】
http://blog.esuteru.com/archives/20013763.html 
 アホですね。馬鹿ですね。

【【炎上】日本版HuluでHDCP接続が必須に!ディスプレイを買い換えないと見れないユーザーが出てしまう】
http://blog.esuteru.com/archives/20013765.html
 他にもあるんだしそっちに移ればいいんじゃないかな。というか、HDCP外部接続すればいいだけじゃね?