【日記】
 今日の帰宅は23時でした。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 またおそ松さんが入ってる。。。だめだよこれ入れちゃ・・・

・その他ゲーム
 今日も電車内でポチポチ。そろそろFGOやる時間できるかも。

【ゲーム】

【ヒカキンさん、ルイヴィトンで人生最大の衝動買いをするも「最近お金のことで調子乗りすぎ」とぶっ叩かれる】
http://jin115.com/archives/52183574.html
 さすがに続けたらまずいだろうけど1回だけならいいんじゃないですかね。

【【悲報】女キャラばかりでる漫画の売上げ、ここらが限界】
http://yaraon-blog.com/archives/108853
 エロ本の限界でも1千万は凄いわ。

【【衝撃】ソシャゲ『アイドルマスター ミリオンライブ!』超ガチ勢の累計課金額がヤバ過ぎる・・・】
http://jin115.com/archives/52183660.html
 さすがに1500万は凄いわ。

【パチンカス死亡www 「客の儲けを5万円以下にしろ!」と警察が規制強化へ【ギャンブル依存症対策】】
http://yaraon-blog.com/archives/108860
 負け分取り戻すのが無理になるんですね。良かったよかった。

【【悲報】DMM×マーベラスのPCゲーム『天歌統一ぷろじぇくと』4ヶ月でサービス終了へ アプリ版の開発も中止】
http://blog.esuteru.com/archives/20015989.html
 これ書いたら少しプレイして最終報告書くけど、確認したら2ヵ月でサービス終了告知と言うスピード終了だった。