【日記】
 今日は21:30頃帰宅しました。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 神姫が久しぶりにTOP。煉獄戦は復刻のはずなんだけどなぁ。あ、DMM版FGOは今からやります。

・その他ゲーム
 電車の中でマグナのみ。結構武器落ちて嬉しい。

【ニュース】

【Twitterの相互フォローで「何故?」と思う事に共感の声 皆はフォローする人ってどう選んでるの・・・?】
http://jin115.com/archives/52183650.html
 その時その時ではまってるゲームで検索して趣味が合いそうならフォローして暇な時にTL見て楽しむ感じかな。人のつぶやきとか考えとか読むのも聞くのも大好きなのよね。

【【え?】漫画『銀魂』のキャラたちが自分で宣伝ポスターを考案→実際に新宿駅に貼られてるんだけど酷すぎる【え?】漫画『銀魂』のキャラたちが自分で宣伝ポスターを考案→実際に新宿駅に貼られてるんだけど酷すぎる】
http://jin115.com/archives/52183671.html
 映画の宣伝する気ないだろ!!!!!!

【『マブラヴ』などのイクストルがエイベックス・ピクチャーズの子会社に!マブラヴ新展開くるか!?】
http://blog.esuteru.com/archives/20015998.html
 マブラブってageじゃないのか……。

【専門家「睡眠の質を高めるために寝る2時間前からスマホ、PCの使用は控えること」←これ無理ゲーすぎない?】
http://jin115.com/archives/52183724.html
 これ毎回病院行くと言われるけど現代では無理だからね。

【DMM『魔王の始め方』が某ゲームにそっくりだと話題に!ゲーム画面からシステム、フレーバーテキストまで】
http://blog.esuteru.com/archives/20016023.html
 どんだけFGOなのか今から楽しみですw

【【朗報】ハンターハンター、もう長期休載しない。】
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8875358.html
 長期休載はしない(半年は休む)

【「共謀罪廃止しろ!思想の自由侵害!自由にものが言えない!市民運動を萎縮させる!」国会前で市民と野党議員がブチギレ抗議】
http://blog.esuteru.com/archives/20016036.html
 犯罪行為しない人には関係ないので言論の自由は守られてます。