【日記】
 現在時刻は03:25です。帰宅時間が12時だったのそのまま寝ちゃいました。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 花騎士がイベント開始でTOP奪取。そしてまたおそ松さん。。。

・その他ゲーム
 今日は疲れすぎて電車の中でも寝てたのでポチポチなし。

【ニュース】
【【悲報】セントールの関係者さん、メイドインアビスに喧嘩を売ってしまう】
http://yaraon-blog.com/archives/108943
 メイドインアビスは冒険物で面白そうだったけど、セントールはモン娘だから見ないぞ?

【あるゲームセンターのPOPにジェネレーションギャップを感じる人が続出】
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195247.html
 こんなの調べても余程のマニアサイトじゃないと出てこないだろ。。。

【大学では教えてくれない「社会で不可欠な5つのスキル」と習得する方法】
https://www.lifehacker.jp/2017/07/34673.html
 社会人になってからの友人はたまに連絡取るのをお奨めします。

【『SAO』や『リゼロ』を見て「この主人公ウザすぎるて無理だわ」ってなる奴とならない奴の差って何なの?】
http://digital-thread.com/archives/5238985.html
 作品に入り込めるかどうかと客観的に全てをトータルに見れるかじゃないかな。SAOもリゼロも物語としては面白いので主人公がウザいとかは目を瞑れるんですよね。

【テレビでは失言として報道されてる麻生閣下の発言が「ド正論」だと話題に!麻生「90になって老後がとか・・・」】
http://blog.esuteru.com/archives/20016069.html
 90で老後の心配って何歳まで生きるつもりだよ。