【日記】
 ようやくおやすみです。来週11-16までは盆休みなのでそれまで忙しい感じかなかな。DMMゲームやりたいなぁ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 明日やること。久しぶりにDMMゲーム全部にログインしてイベント確認。ブレスオブファイア6、薄桜鬼、ガルクロのゲーム終了ブログを描く。クリスタルオブリユニオンをプレイするですね。忙しいなぁ。。。

【ニュース】
【【またか】 ぶどう畑にも除草剤がまかれ全滅、数百万円の被害! 農業界では稀にあるという闇の深さ】
http://jin115.com/archives/52186587.html
 米作ってても勝手に水抜きされたりするからなぁ。

【ドイツの教育制度】
http://chaos2ch.com/archives/4817819.html
 時代に合わないので改法されるらしいですね。

【【悲報】ついにファイナルファンタジー15新品価格が2220円 / プレイヤー「もっと評価されて良い作品」】
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1891235.html
 売れてないからその値段になるわけですが。

【裁判所「生活保護でもペット飼ってええで。メンタルケアは大事やからな」←まあ判る】
http://vippers.jp/archives/8919660.html
 この手の話で必ず動けるなら働けと出てきますが、世の中には調子のいい時に短時間(2-3)くらいなら動ける人もいるんですよね。でも不定期で2-3時間しか働けない人を雇う会社があるんでしょうかね。