【日記】
 今週も終わりました。お疲れ様でした。以下メモ。

【steamサマーセール開始】
 ウィッチリストのゲームは全部買うかも。セレちゃんにMBAACとか送りたいが欲しいゲームが多すぎて金がやばい。6月リリースで当てにしてた成功報酬も入ってこなかったからなぁ……。

【今月のエロゲ】
・Summer Pockets
・シャムロックの花言葉
・見上げてごらん、夜空の星を Interstellar Focus
・恋はそっと咲く花のように
 の4本かな。優先順位はSummerPockets>見上げてごらん夜空の星をIF。

【DMM関連】
 色々事前登録されまくってて追いつけないのでちょっとづつ頑張ります。

【ソシャゲ関連】
・アビスホライズン
 6/28にリリース確定。事前登録に当たらなかったのがつらい。

・少女前線
 6/29に事前登録開始。中国版はやってるのでシステム変わらなければ問題なし。

【コンシューマーゲーム関連】
・FATEEL
 会社で少しプレイしましたが死んでも復活出来る笑えるゲームでした。

・GODWARS-日本神話大戦-
 前作やってるなら買い。

・グランクエスト戦記
 PS3時代のゲームやってる感じ。

・Newガンダムブレイカー
 前作、前前々作と違いいくらカスタムしても対戦中にこぼれてくので適当に。今月の最値下がりソフトになると予想。購入非推奨。


 【ニュース関連】
・竹中平蔵の高プロに関して
 僕は企業側の罰則が重いものであるならば賛成します。と言っても現状の労働基準法の改正を経団連が握ってる以上無理ですが。

サッカーW杯を楽しめない、日本が勝っても全く嬉しくない人たちがいる
 それは世の中楽しめないことも楽しめることもあるでしょう。別に一緒に楽しむ必要も喜ぶ必要もありませんが、楽しんでる人や喜んでる人に文句さえ言わなければOKです。