ハゲの日記


HAGEが毎日の出来事とか気になったことを書いていく日記&雑記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雑記

雑記~その1266~

【日記】
 体調不良6日目。少しはましになってきました。久しぶりにまともなご飯食べた気がする。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 さぁ、政剣はいつまでこの順位を維持できるのか。出来ればアイギスや城と並んでここに入り続けて欲しいなぁ。

・その他ゲーム
 久しぶりにポチポチ。

【ニュース】
【「元アニメーターに無料で描いてもらった人と断られた人」 エピソードが共感する人続出! クレクレ厨はまじで滅べ!】
http://jin115.com/archives/52184689.html
 ただで描けってのもありえないけど、元アニメーターだからってお金貰うのもなんだかな~って感じですわ。

【200万部突破の『ニーチェ先生』原作者が公開した年間収支が反響200万部突破の『ニーチェ先生』原作者が公開した年間収支が反響】
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195749.html
 200万の税金ってことは前年に700万以上収入があったわけで。。。

【市川海老蔵「小林麻央さんの入院費は払わない」病院と法廷闘争の可能性】
http://vippers.jp/archives/8911967.html
 いやいや払おうよ。払ってから法廷で争おうよ。

【コミック実写化“炎上”続く中…映画「銀魂」はなぜウケた?】
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5411547.html
 時間があれば日曜に見に行く予定。。。

【インスタ女子の実態調査 → 「インスタグラマーになりたい」「知らないおじさんにフォローやコメントされるのがストレス」】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52235496.html
 ストレスとか言ってる間はイベントとか発表会とかにはいけねーからwwwwww

【仕事辞めるとき「それじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われたときのパンチの効いた対処法が話題に】
http://jin115.com/archives/52184746.html
 あー俺も会社のお偉いさん集まって色々言われたね。2度目の時は給料30万にするから残って欲しいとか言われたけどお金の問題じゃないですって言ったなぁ。あの会社元気かな。

【【悲報】松居一代にハワイ地裁から出廷命令】
http://alfalfalfa.com/articles/192351.html
 アメリカのセクハラ訴訟は高額訴訟になるうえ、即決まるので負けたら大変ですね。

【エンジニアが転職で重視する要素、『給与』はわかるけどその次が『やりがい』とかマジか】
http://otakomu.jp/archives/574351.html
 いやーだって転職するほどの技術者なら休日とか休暇は最低限保障されてるし。後は給料と仕事内容で決めるよね~。

【バンナム「アニメ業界も牛耳っちゃおうかなー」東映アニメ株式を約9%追加取得し第3位の大株主となる】
http://jin115.com/archives/52184717.html
 コンシューマーもスマホも大成功のバンナム。

【【画像】 つば九郎の「こんなオールスターはイヤだ」が面白すぎる件】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52235436.html
 せんしゅがひとりしかえらばれてないwwwwwwwwくそわらwwwwww

【株式会社サイゲームスさん、金が余りすぎてイタリアのサッカー名門チームとスポンサー契約をしてしまう】
http://yaraon-blog.com/archives/109502
 進バハ、グラブル、デレステ、シャドバと4作連続でヒット飛ばしてるからね。

【【松岡修造】東京に雹が降った理由が判明】
http://hamusoku.com/archives/9609960.html
 またお前か!!夏の間は帰ってくるな!!

雑記~その1265~

【日記】
 体調不良5日目。漢方薬とか買って来たので飲んで寝る。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 ログボだけは取りました。城はやっぱりメンテ翌日は強いわ。

雑記~その1264~

【日記】
 体調不良4日目。漢方薬買って来たのでそれ飲んで寝ます。

【ゲーム】
・DMMTOP15
00

 ログボすら取れてないのでなんで文アルが1位なのか不明。

雑記~その1263~

【日記】
 昨日今日と体調不良で寝込んでました。というか寝込んでます。明日からお仕事なので体調戻るといいなぁ。

【ゲーム】
・DMMTOP15
20170717-141644

 ログインボーナスすら取ってないのでよく分かりません。

雑記~その1262~

【日記】
 現在時刻は03:51です。

【ゲーム】

・DMMTOP15
00

 政剣が2日連続3位。嬉しいねぇ。

・その他ゲーム
 電車の中でポチポチ。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
ギャラリー
  • 雑記~その1271~
  • 雑記~その1270~
  • 雑記~その1269~
  • 雑記~その1268~
  • 雑記~その1267~
  • 雑記~その1266~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ